nikibi01
2016/5/27 | 10,510 PV | Sponsered|

キレイ・便利

出典:PIXTA
@HeaaartをFacebookでフォローする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket

1日たったの”5秒”でできるネットで話題の「ニキビの消しゴム(あご)」って何?

最近暑くなってきましたね♪海やキャンプなど、これから外出する機会が増えて、素敵な出会いに期待してしまう”“がきますね!
そんな季節なのに、最近の私の悩みは「大人ニキビ」です(ノ△・。)特に顎(あご)から首にかけてのフェイスラインに、にっくき赤いポツポツができてしまって、、、毎日鏡の前でこんな顔になっています(。-`ω´-)
 

「”ニキビ”嫌だなー、治す方法ないかな―」と考えながらネットを検索していて、「ニキビの消しゴム」という言葉に魅かれたメルラインについて、本日はご紹介したいと思います□_ヾ(・_・ )
 

 

 

ネットで話題の1日たったの”5秒”で出来る顎(あご)ニキビケアとは?


あごやフェイスラインのニキビを早く治したいとき、短期間でかつニキビ自体への集中的な治療が一番効きそうじゃないですか?
 

「赤くなったニキビを退治してくれるなら、藁にもすがりたい(ノ◇≦。) 」
 

そう思った私が1週間、スマホやPCで何個もサイトを探し続けて、これなら良いかも!と思えたのが、日本初の顎(あご)ニキビケア専用のオーインワンジェルである「メルラインでした!
 

もちろん、私もニキビ初体験というわけではありません。
若い頃((;´A`)アセアセ)には、額(ひたい)から鼻,顎(あご)先にかけてのTゾーンに出できるいわゆる「思春期ニキビ」と格闘していましたが、今はもう20代も半ば。今できる顎(あご)からフェイスラインにかけてのニキビはいわゆる「大人ニキビ」のため、過去に使っていた某大手会社さんのアレ(洗顔料+化粧水+美容液を1本で!)やアレ(ノンオイルで安心!)ではどうしてもキレイにできなかったのです(ノ△・。)
 

そんな時に出会ったのがメルラインでした!
 

こちらのニキビケア商品は、既に累計販売個数10万個を超えていて、顎(あご)ニキビ専用医薬部外品で日本で一番売れている「売上No.1の実績なのです!どんなジャンルでも「日本で一番」とか「No.1」と言われると、それだけしっかりした商品なんだなーと感じてしまう、ミーハーな私です(*´ω`*).!
 

そしてメルラインは販売数だけでなく、購入者の方を対象に実施した顧客度満足度アンケートで実に91.3%の方が「これからも使い続けたい」「ベタベタしないのが良い」など、高い評価をされているそうなんです!

さらに「買ってみたいけど、実際に使ってみて肌に合わないかもしれないし…」と、心配性な私にも安心の180日間の返金保証付きなことも、高い評価を受けている理由なのかなと思います♪

 

しかも、使い方もとっても簡単で、洗顔後や寝る前に、あごやフェイスラインの頑固なニキビにメルラインを塗るだけなんです!
これなら本当に1日”5秒”でできちゃうので嬉しいですね♪
 

「メルライン」愛用者の声

20代後半/女性/混合肌
使い始めて20日程度経過しました。
ニキビにはずっと悩まされていて、いったんよくなる時期もあるものの安定しない状態が続いていました。
この冬、史上最悪にあごニキビが発生し、なんとかしたいとネットで見かけたメルラインをダメもとで使用しました。

使い始めて4~5日で、大きなニキビが干からびていき次々と新しいニキビが発生していたのも止まりました。表面には出ていなくても、押すと痛みを感じる部分があったのですが、それもなくなりました。

今は徐々に目立っていた所から鎮静化している状態です。オールインワンゲルタイプなので、今はこれのみ使用しています。乾燥気味の肌ですが、かさつきは特にありません。

はじめはちょっと高いなと思いましたが、ちゃんと効果が出ているし、複数の化粧品を使わなくなったことを考えるとちょうど良いくらいの価格ではないかと思いました。
定期購入して今後の経過を見てみようと思います。

出典 @cosme

30代後半/女性/脂性肌
今まで使ったニキビ対策化粧品の中で、一番です!

他の人のクチコミを見ると、第一印象「あやしい」。私もそうでした。でも、だまされたと思って使ってみてほしい、というクチコミを信じ、購入。オールインワンですが、これだけだと潤わない感じがして、ハトムギ化粧水の後に、メルラインを使っています。のびはいいです。香りが最初は気になりました。今は気になりません。ニキビが治るならいい香りでなくてもいいです。

私はあごニキビがひどくて、皮膚科に行って抗生物質を飲めば、よくなるのですが、やめるとまたニキビができてしまう、の繰り返しでした。メルラインを使うようになって、皮膚科には行くのをやめました。でもまた、一か月もすれば、ニキビができてしまうのではないか、本当に半信半疑で使っていました。今、使い始めて二か月です。ニキビができなくなりました。夜、なんかニキビできそうかな、と思っても、そこに少し厚めにメルラインを塗っておくと、翌朝ニキビはできていません。本当に感謝です。

出典 @cosme

30代前半/女性/混合肌
まだ使って半月ぐらいですが、これは私の中では大ヒット!!

今までニキビ商品にいくらつぎ込んできたのか?というくらい色々試しては効果がなく、フェイスラインに赤ニキビは常にあり、生理前は決まって悪化するサイクルを繰り返していました。 

接客業なのでニキビが恥ずかしくて、ファンデーションをガッツリ塗って隠してました。   
もうこれでダメなら、もう美容皮膚科に行くしかないかという状態でしたが、使い始めてすぐニキビが出来なくなり、生理前でも出来なかったのにはびっくりでした!
このまま使い続けて、ニキビ跡も薄くなっていけばいいなぁ~

出典 @cosme

20代後半/女性/混合肌
これ、あまりにいい口コミが多すぎるし、なんせサイト自体怪しい。笑 でかでかと広告しすぎているし、ステマか?!と思い、購入前必死にネットで調べまくりました。笑
が、そのような噂も特になかった為思い切って購入。わたしは小学生の時からニキビ肌で今でも常にニキビがある状態です。思春期ニキビを終えた今はインナードライ肌の大人ニキビです。思春期ニキビ時代にはプロアクティ◯を使っいてきいていたのですが、大人になるとまぁ乾燥するする。。というわけでいろんな化粧品を使いまくりました。いいと言われるものはすべて試しました。アルビ◯ン、dプ◯、アクセー◯などなど。ここに書ききれないくらい、もうほとんどのものを試したと思います。しかし、良くなるのは一時的で、また悪化する日々。。特に顎がひどく、生理前後は大量発生します。そんなときたまたまネットで見つけたメルラインを藁にもすがる思いで購入。はじめて使った時から使い心地が気に入り、なんとなーく続けていました。使い始めて3ヶ月が経ったとき、あれ、そおいやニキビできる頻度が減ってきている??ということに気付きました。そして生理前後にニキビができてない!こんなこと何年ぶりだろう?!ってなわけで感激してしまいました。なんといってもオールインワンなので時間も短縮できるし、今まで化粧水、美容液、乳液とお金を掛けていたのが馬鹿らしくなってくる!それくらいメルライン様様です!!ほんと、怪しいと思ってためらっている方には是非試してほしいです。笑

出典 @cosme

 
【「メルライン」愛用者の生の声!】

 

ニキビケアを始めるなら180日間返金保証の「メルライン」が安心♪

ここまで紹介してきた「メルライン」。先ほどもご紹介しましたが、私のように「欲しい!っ」と思っても最初は効果良いのか迷ってしまい、買う勇気がない方にも安心の180日間返金保証が付いているのがうれしいです!
しかも、今なら先着順で7,000円相当の商品が36%OFFで4,490円を含む7大特典付きの超お得なキャンペーン中なんです♪

 

 

いかがでしたか?”1日たったの5秒であごニキビのケアができる”ニキビオールインワンジェルのメルライン^^/夏までにあごニキビをキレイに消したいので、早速試してみようかなーって私は感じました♪さっそく、購入してみよ!
 

この記事が気に入ったらいいね!してくださいね。

最新の面白い記事をお届けします!
  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket
3

動物専用
Facebookページはこちら


可愛い動物たちの最新記事をお届けします!

239459_IC

@Heaaartを
Twitterでフォロー


Twitter専用の最新記事をお届けします!

こちらの記事もおすすめ
ページトップに戻る