@Heaaart

根強いファンからの要望で復刻!墨田区でしか手に入らない「トーキョーサイダー」が昔懐かしい味わい♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

イベントなどの限定品としてさまざまなラベルが楽しめる!

日本らしい和風な絵柄や可愛らしいキャラクターものなど・・・、様々なイラストが描かれたラベルを楽しむ事が出来ます。
いろいろなラベルを集めてみるのも楽しいかもしれませんね!

(両国!お相撲さんとのコラボラベル)

(あらいぐまラスカルとのコラボラベル)

(墨田区のゆるキャラ「#向嶋言問姐さん」とのコラボラベル)

(北斎ラベル)

AZUMACHO CAFE

ソラマチの7階にある「AZUMACHO CAFE ~トーキョーサイダー倶楽部~ 」は、『トーキョーサイダー』のコンセプトカフェです。
トーキョーサイダーはもちろんのこと、食べるフルーツサイダーや、トーキョーサイダーとカクテルを組み合わせたメニューなど、色々なメニューが揃っています。
トーキョーサイダーを楽しみたい方は、AZUMACHO CAFEに足を運んでみてください!

トーキョーサイダーの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
実はネット販売もしておらず、墨田区でしか手に入らないレアなご当地サイダーなのです。
東京土産としても良いですが、是非ご自身で昔ながらのサイダーを実際に味わってみて下さい。

公式サイト

AZUMACHO CAFEに関する情報はこちら

※この記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE