@Heaaart

目の前に広がる瀬戸内海の絶景が素敵♪海釣りやバーベキューも楽しめる瀬戸内隠れ家リゾート『Ciela』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

美しい朝日を独り占め

Cielaの目の前のビーチからは、瀬戸内の美しい朝日を望むことができます。
遮る建物がないので、朝日を体いっぱいに浴びることができます。
早起きして見る価値ありです。

▼ 太陽のエネルギーを体いっぱいに浴びてリフレッシュ!

朝日を浴びたら、朝食のパン作りなんていかがでしょう?
「石窯ドーム」が備え付けられているので、簡単にピザやパンを焼くことができるんです。

潮風に吹かれながら、焼きたてのパンを食べるなんて贅沢ですよね。

Cielaでリフレッシュしませんか?

Cielaのある百島へはフェリーで行くことができます。

広島県尾道市にある尾道港からフェリーで35分。
百島の福田港に到着です。
尾道港からは自動車での乗船ができませんので、ご注意を!
歌港、常石港からは自動車での乗船が可能です。

徒歩・自転車(原付)でお越しの場合
尾道港(尾道駅前)より、客船またはフェリーでお越しいただけます。※尾道港は自動車を積載できませんのでご注意ください。
※尾道港の住所:広島県尾道市東御所町9-1
 
自動車・自動二輪でお越しの場合
歌港(向島)または常石港(常石)から、フェリーでお越しいただけます。
※歌港の住所:広島県尾道市向東町13319 ※常石港の住所:広島県福山市沼隈町大字常石665−24

出典 瀬戸内隠れ家リゾートCiela

百島でのんびりとした時を過ごしてみませんか?

▼ 百島の夕日

Cielaのホームページから空き状況を確認することができます。

所在地:広島県尾道市百島町2586-22
料金 (一棟一組限定):24,000円(平日)
            30,000円(土日祝日)
チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00
予約方法:公式ホームページ

Cielaについてもっと知りたい、予約したいという方は公式サイトをご覧ください。

瀬戸内隠れ家リゾート Ciela

※この記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE