@Heaaart

北海道で最大級!約213万輪のゆりが咲き誇る「オーンズ春香山ゆり園」札幌市を一望できる展望台も人気

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ゆりに関するグッズ販売もあります!

せっかく遊びに行ったなら、記念にお土産も買って帰りたいですよね!
ここでしか買えないような希少なゆり苗や、ゆりをかたどったグッズがたくさん販売されています。

オーンズさんの投稿 2017年8月17日

出典 facebook

(ゆり園限定のおみやげセットは必見!)

オーンズさんの投稿 2017年8月14日

出典 facebook

山頂から美しい景色を眺めよう!

リフトで約7分ほど登れば山頂に行くことが出来ます。
石狩湾全体や札幌市内を一望することが出来るので、ゆりだけでなく最高の景色も見ることが出来ます。
壮大で美しい景色を眺めて、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう!

オーンズさんの投稿 2017年8月7日

出典 facebook

ゆり園はゆりが咲く時期に期間限定でオープンします。
今年度は8月20日まででした。
来年も開催予定なので早めに計画を立ててぜひ遊びに行ってみて下さい!

そして冬の時期になると「スノークルーズオーンズ」としてオープンしています。
冬はスキーをしに遊びに行ってみて下さい。

お待たせいたしました
冬のオーンズシーズン券早期販売・
シーズンロッカー抽選申込み
明日の8月1日から開始いたします。

◆8月1日~8月20日→超割販売・シーズンロッカー抽選申込み
◆9月1日~10月31日→早割販売
昨年度購入された皆様...

オーンズさんの投稿 2017年7月31日

出典 facebook

オーンズ春香山ゆり園の魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
夏の時期にしか見られない美しいゆりを見に、そして冬はゲレンデで楽しめる雪を楽しみに足を運んでみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

オーンズ春香山ゆり園 公式サイト

Share Tweet LINE