@Heaaart

宮城県産の野菜たっぷりな定食やあんこまで手作りの白玉クリームあんみつが最高♡『喫茶と食事みどり』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

あなたも美味しい食事に舌鼓を打ちながら、心地良い時間を過ごしませんか?

喫茶と食事 みどり

284572_1

出典 Instagram

宮城県仙台市。
春は桜、夏は深緑、秋の紅葉と、四季の移ろいをありありと感じ取れる自然豊かな場所に、今回ご紹介したい喫茶と食事 みどりがあります。

店内の大きなウィンドウの先には、同店の名にふさわしい美しい緑を見ることができます。

284572_2

出典 Instagram

同店では主に食事と軽食を楽しむことができます。
宮城県産の野菜をたっぷり使用した定食は、おいしいだけでなく栄養も満点!
軽食は手作りのパンやカレーが用意されています。

それぞれ食べられる日時が異なるので注意してくださいね。

●食事 /金・土・日曜日(11:30~15:00)
●軽食 /月・火・木曜日(11:30~18:00 L.O 17:30)

もちろん喫茶だけの利用も可能。
<11:30~18:00 L.O 17:30>
有機栽培の日本紅茶や、ほろ甘いあんこたっぷりの甘味、こだわりのケーキがあなたを待っていますよ♪

こだわりのメニュー

それではメニューの一部をご紹介しましょう。

▼ 季節の定食(隔週変わり)
284572_3

出典 Instagram

こちらが金・土・日にいただける定食の一例になります。
メインのおかずにご飯、汁物、小鉢にサラダなど、豪勢なつくりとなっています。
たっぷりの野菜を味わいながら、その季節を感じ取るのも同店の楽しみのひとつです。
滋味あふれる定食を、ぜひご堪能ください。

まだまだあるよ、魅力的なメニュー♪

Share Tweet LINE