@Heaaart

宮城県産の野菜たっぷりな定食やあんこまで手作りの白玉クリームあんみつが最高♡『喫茶と食事みどり』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

▼ 季節のカレープレート(ドリンク付)
284572_4

出典 Instagram

こちらが軽食の季節のカレープレートになります。
入る野菜など季節により異なりますが、どれもが旬の旨みを楽しめる一皿となっています。
写真は見た目も華やかな「大豆キーマカレープレート」。
ドリンクがセットで付くのも嬉しいところ。

▼ 白玉クリームあんみつ
284572_5

出典 Instagram

甘味ももちろんあります!
写真は「白玉クリームあんみつ」。
なんとアイスから白玉、寒天、あんこのすべてが手作りというから驚き!
こだわりのハーモニーをぜひお楽しみください。

料理教室・スタジオ利用もできちゃう!

284572_6

出典 Instagram

喫茶と食事みどりでは、料理教室も開催されています!
日時は不定期ですので、定期的に公式サイトをチェックすることをおすすめします。
参加受付もそちらサイトのcontactページにて受け付けているので、気になる方はぜひ応募してみましょう。
入会金や教材費などなく、持ち物はエプロンと筆記用具だけでOK!
あなたの腕をワンランクアップさせるのにぜひご活用ください。

また、みどりのスペースをレンタルすることも可能です。

●1DAY(9:00~18:00)
月~木 30,000円
金~日 50,000円

●時間レンタル(使用時間3時間から)
1時間
月~木 5,000円
金~日 6,000円

キッチンにオーブン、食器やテーブル、個室などの設備が整っているため、パーティーを開くときなど便利かもしれませんね^^

284572_7

出典 Instagram

あなたもぜひ「喫茶と食事みどり」へ!

いかがでしたか?
美しい緑に囲まれながらいただく宮城の新鮮な野菜。
それはきっと、あなたの体を健康にするだけでなく、心の満足度も十分に満たすことでしょう。
季節の移ろいを目と舌で感じながら、ちょっとぜいたくな休日を過ごしてみませんか?

284572_8

出典 Instagram

▼ DATA

喫茶と食事 みどり
(場所)宮城県仙台市泉区黒松3丁目10-12
(サイト)http://midori-sendai.com/

※この記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE