@Heaaart

うなぎパイが本格デザートに変身!?静岡の『うなぎパイカフェ』がおいしそう♪

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

うなぎパイスイーツ!

「うなぎパイカフェ」のメニューを一部ご紹介します!

▼うなぎパイのミルフィーユ仕立て

うなぎパイがジェラートと重ねて盛りつけられ、芸術的な姿になっていますね。
季節によっては、レモンカードやモンブランなど、いろいろな種類があるようです。

▼4種のうなぎパイ&メルティングショコラセット

こちらは、厳選されたチョコでできたドームの上にホットチョコをかけて頂きます。
中にはうなぎパイやフルーツが入っており、見た目のインパクトも味も抜群♪

▼うなぎパイの”う巻き”仕立て

こちらのう巻きは、クレープでうなぎパイを包んだもの。
玉子焼きに見えるかもしれませんが、中に見えるのはアーモンドクリームやバナナなどのスイーツと、もちろんうなぎパイも入っています。
予想外のスイーツ達にワクワクしませんか?

▼うなぎパイと浜松野菜のサラダ仕立て

地元で採れた野菜を使ったサラダにも、クラッシュしたうなぎパイが…!
ホットブレッドも、菓子職人のこだわりが形になった特別なものなので、ぜひ味や食感を楽しんで下さい。

他にも、うなぎパイがそそり立つ存在感抜群のパフェや、大迫力のうなぎパイジャンボパフェなどもあります。
味だけでなく見た目も楽しめるフォトジェニックな料理ばかりで、きっとあなたも目移りしてしまうはず。

所在地・営業時間

〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町748-51
営業時間:9:30~17:30 (オーダーストップ17:00)

浜松銘菓「うなぎパイ」をとことん味わえる「うなぎパイカフェ」、いかがでしたか?
うなぎパイができあがるまでの工程を学べる工場見学も合わせてどうぞ!

※こちらの記事は許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE