@Heaaart

飲むたびに魅了されるドリンクを提供する「THE ALLEY LUJIAOXIANG」が話題!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

手作りフレッシュタピオカを使ったドリンクがオススメ!

いろいろな種類のドリンクが用意されていますが、中でも「ロイヤルNo.9タピオカミルクティー」はとってもオススメです!
味わいや香り全てにこだわって選ばれた茶葉に、職人が手作りで丁寧に仕込んでいるタピオカが使用されているドリンクです。
一度飲んだら虜になってしまう絶賛ドリンクをぜひお試しください!

285507_7

出典 PR TIMES

(盆栽をモチーフとしたユニークなメニュもあります!)

285507_2

出典 PR TIMES

美しすぎると話題のオーロラドリンクも人気です!

オーロラドリンクシリーズは2種類あり、「オーロラNorthern Lights」「日の出 Morning Sunshine」となっています。
名前の通り、オーロラと日の出それぞれの色合いを表現されたものになっており、見ているだけで癒されます。

(見た目も味わいもと目と舌で堪能できるドリンクとなっています。)

(こちらは「日の出 Morning Sunshine」)

(こちらは「オーロラNorthern Lights」)

・・・以上、THE ALLEY LUJIAOXIANG様の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたか?
海外でも大変人気を集めるお店の味を体感しにぜひ訪れてみて下さい。
表参道や渋谷、新宿に続き恵比寿にもオープン予定なので新規オープン店の情報なども是非公式サイトなどでチェックしてみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

公式サイト

公式facebook

公式Instagram

Share Tweet LINE