@Heaaart

女子ウケ間違いなし!英国スイーツブランド「モナークオブロンドン」が作り上げる可憐スイーツに一目惚れ♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

世界中で人気爆発中の“ユニコーンデザイン”のスイーツ♡

現在、西洋のスイーツ、デザート業界で爆発的人気を誇っているユニコーンデザイン。
日本ではまだあまりその波を感じる商品は少ないですが、モナークでは世界スイーツの超流行をいち早く皆様が夏には欠かせないデザートにてユニコーンをモチーフに商品を開発しました。

出典 MONARCH of LONDON

▼ユニコーンヨーグルトスムージー

メニューの中でも「ユニコーンヨーグルトスムージー」は、SNSでブームを呼び、メディアでも取り上げられる事の多い話題のメニューになっています。
“夢かわいい”というテーマに作られたこのスムージーは、ラムネ、ストロベリー、レモン、グレープのカラフルな4層構造になっています。
ヘルシーで美味しいスムージーを是非注文してみて下さい。

▼ユニコーンバニラカップケーキ

ユニコーンをコンセプトに作られたカップケーキで、スポンジやバニラ、生クリームを使った5層構造になっています。
カラフルなクリームでトッピングされ、ユニコーンの象徴でもある耳もしっかりと付けられています。

▼ユニコーンマカロンアイスクリームサンドウィッチ

真ん中にはチョコの入ったアイスクリーム、それをマカロンでサンドしたスイーツです。
マカロンには可愛らしいユニコーンの表情が描かれているので購入した際はご覧になってみて下さい。

▼10月末まで限定!『血まみれキモカワ ハロウィンスイーツ』

大人気ユニコーンシリーズやカップケーキなど、どれもカラフルで可愛らしいものばかりでした♡
実際に食べに行くのも良いですし、お友達やご家族にプレゼントとして買って帰るのもきっと喜ばれると思います!
気になる方やスイーツ好きの方は是非行ってみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE