@Heaaart

読書に浸れる空間で癒しのひと時を..♡北海道にある小さな夜カフェ「Switch Flavor」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、北海道にある「Switch Flavor(スイッチフレーバー)」というお店をご紹介します。
旭川市4条通の“パリ街”という小さな路地の入口にある夜カフェで、コーヒーやワインを飲みながらゆっくりと過ごせる人気のスポットです。

最寄駅は旭川駅になり、駅から徒歩10分ほど歩けばお店に到着します。
周りには色々な飲食店が立ち並んでいるので、ハシゴしながら飲み歩くのも面白いと思います。

(一歩足を踏み入れればホッとするような雰囲気に包まれます。)

(インテリアも可愛いのでついつい周りを見渡しちゃいそう...♡)

コーヒーを飲みながら読書に浸れる。そんな空間を提供!

店内には色々な本も置いてあり、思い思いにそれぞれの時間を過ごすことができます。
これからの肌寒くなる季節にピッタリなドリンクメニューも豊富にあり、ホットチョコレートや珍しい紅茶などが飲めます。
仕事終わりの疲れを癒しに、カフェでゆったりとした時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね。

(ビタミンCと食物繊維たっぷりのドライフルーツティーもあります♡)

まだまだ魅力をご紹介します。

Share Tweet LINE