@Heaaart

読書に浸れる空間で癒しのひと時を..♡北海道にある小さな夜カフェ「Switch Flavor」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

Switch Flavorならではのスイーツも大人気♡

一つひとつ丁寧に作り上げたSwitch Flavor特製の割れチョコが大人気の他、色々なフルーツを使ったパフェなど、お客さんに好評の絶品スイーツも色々と用意されています。
カフェのお供になるスイーツも一緒に注文して、ゆっくりとカフェタイムを堪能してみて下さい。

(大人気の大人のチョコレート!お持ち帰りもできます!)

(甘酸っぱいべリーと爽やかオレンジのグラスパフェ)

(コーヒーにピッタリ!ニューヨークチーズケーキ♡)

もちろんアルコールメニューもおつまみも有ります!

Switch Flavorはカフェですが、アルコールメニューもしっかりと用意されています。
海外の珍しいお酒も色々と揃えられていますので、飲んだ事がない海外のお酒に挑戦してみるのも良いと思います。

(こちらはベルギーのビールになります!)

(チョコビールと呼ばれるデザートビールもあります♡)

北海道に行った際や近くに住んでいるけど行った事が無いという人はぜひ足を運んでみて下さい。
また行った際はドリンクやスイーツを堪能しながら、ゆっくりと過ごして日頃の疲れを癒しに行ってみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE