@Heaaart

北海道のでっかい魅力が盛りだくさん♪「十勝まきばの家」自然とグルメを五感をフル活用で楽しもう

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

宿泊者の選べる夕食プラン

夕食は、「まきばマルシェプラン」「スタンダードプラン」から選ぶことができます。
人気の『まきばマルシェ』は食べたいものを自分で選ぶことができます。

▼ メニューはお肉や海鮮、ご飯ものからデザートまで

slide_03-(1)

出典 【公式】十勝まきばの家

『スタンダードプラン』はお肉も海鮮も全部含んだ北海道の旬の食材が盛りだくさん!

▼ オススメの食材をまとめて食べたい!という方にぴったりです

standard

画像提供 【公式】十勝まきばの家

朝食は十勝七色ごはんで栄養満点

朝食は和食と洋食から選ぶことができます。
十勝小麦を使用したパンや北海道米のご飯は絶品です。
北海道の食材をふんだんに使用したメニューはボリューム満点。
栄養たっぷりの手作りご飯で、1日の元気をしっかりチャージすることができますよ☆

▼ 十勝七色ごはん(和食)

wasyoku_size_tinypng

出典 十勝まきばの家

▼ 十勝七色ごはん(洋食)

yousyoku_size_tinypng

出典 十勝まきばの家

日本トップレベルのシープドックショー

敷地内にある「風とひつじの丘」では10ヘクタールの土地に500頭以上の羊が放牧されています。
なんと飼育頭数日本一の羊の牧場なんです。
シープドックショーを楽しむこともでき(有料)、そのレベルは日本トップクラスなんだとか!

slide_2

出典 【公式】十勝まきばの家

▼ かわいい羊たちと触れ合うこともできますよ♪

また、羊の他にも広い土地にたくさんの動植物が生息しています。
都会の喧騒を離れて散策するもよし、ワンちゃんと一緒に全力で楽しむのもよし!
のんびり思いっきりリラックスしちゃってください♪

▼ ワンちゃん専用ドッグランは有料ですが、コテージ宿泊者は無料サービスとなります!

slide_01-(2)

出典 【公式】十勝まきばの家

十勝まきばの家でのんびりした時を

十勝まきばの家、いかがでしたか?
北海道の大自然のなかでのんびりとした時間を過ごすことができますよ。

ぜひ一度訪れてみてください!

▼ 紅葉の季節もいいですね♪

kouyou_size_tinypng

出典 十勝まきばの家

宿泊プランは「まきばマルシェプラン」「スタンダードプラン」以外にもオススメのプランがいっぱいあるので、公式サイトをチェックしてみてください!

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE