@Heaaart

絶品バーガーを頬張りながら絶景を見られる至福のスポット♡福井にある「FAN’s kitchen」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

地元の旬な食材を使った絶品メニューが豊富!

地元の食材をふんだんに使った絶品メニューを色々とご用意しています。
どれもボリューミーで十分に満足出来るサイズに作られています。
また人気ナンバーワンに輝く「越前サバかつバーガー」や、新鮮で臭みがない猪肉を使った「越前ぼたんバーガー」など、珍しいメニューも注目されています。
ご紹介出来ていないメニューも多いので、実際に足を運ばれた際にチェックしてみて下さい。

(海を目の前に美味しいサバかつバーガーを頬張れるなんて幸せ...♡)

Yukaさん(@yukanaka105)がシェアした投稿 -

FAN’s kitchenの一番の魅力は日本海を見渡せる絶景!

見渡す限りの大海原、日常の喧騒やしがらみから解放されたこの場所は、「ありのままの自然をただ、ありのままに見せる」だけ。
それでも人は「非日常の時間」を味わうことが出来る不思議な場所。
広く開放感のある店内に腰を下ろすとそこはまるで「海の上のレストラン」見渡す限りの海は、時間ごとに表情を変えていきます。
昼間は太陽に照らされキラキラと光る海面、そして徐々に真っ赤に燃えるような夕日へと変わり、凛とした色合いへと変わっていきます。
この場所で食べて、遊んで過ごすひと時は心のご馳走です。

FAN’s kitchen 公式サイト ーより引用

(外の空気を満喫出来るテラス席もあるそうです!)

(ハンモックもあって最高にリラックス出来る♡)

いかがでしたか?
日本海を一望できる癒しのお店「FAN’s kitchen」に行ってみたくなったのでは?
今年も残り少ないですが、どこかに旅行に行きたいと思っている方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE