@Heaaart

今年も“ジュエルミネーション”の季節がやってきた♡夜までめいっぱい楽しめる遊園地「よみうりランド」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

宝石色の“ジュエルミネーション”

2010年からスタートして毎年大盛況の「ジュエルミネーション」の季節が、今年もやってきました。
ジュエルミネーションはよみうりランドを8種類30色の宝石イルミネーションが彩る、宝石をテーマにしたイルミネーションです。
首都圏最大級、550万球のLED電球が使用されているというから驚きです。
7つのエリアごとに違う、鮮やかなジュエルミネーションが園内を明るく照らします。

171013-0177

画像提供 よみうりランド

バンデットや大観覧車など人気のアトラクションもライトアップ☆
アトラクションからジュエルミネーションを一望するなんていかがでしょう?

▼ アトラクションに乗れば最高点から逆さのイルミネーションを見ることも!

ca

画像提供 よみうりランド

今年は新しくスイーツエリアがオープンしました。
あまいスイーツを食べながらジュエルミネーションを満喫することができますよ♪

▼ クレープやワッフル、ホットワインなどのお店が勢揃い♪

さらに今年はアイススケート場ホワイト・ジュエルもNEWオープン!
イルミネーションに囲まれて、スケートができるんです。
カーリング体験もありますよ♪

よみうりランドをお得に楽しむ

よみうりランドをお得に楽しめるキャンペーンもあるのでぜひ参考にしてください♪
11月30日までは「学校行事」振替休日キャンペーンが実施中。ワンデーパス通常5,400円が、3,300円に!
同伴するおとなは2,100円、中高生は1,000円、小学生は500円お得です。
来園当日は振替休日であることを証明できるものを持って行きましょう。

▼ ルーピングスターシップで一回転!

また、県民の日キャンペーンでは、群馬・茨城・埼玉・山梨に住んでいる方は入園料が無料もしくはワンデーパスが3,300円に!
各県の県民の日によみうりランドへ行くと、お得に遊ぶことができるんです。
どちらのキャンペーンも4人まで同伴可能☆
対象の方はぜひ利用してみてください♪

▼ イルミネーションを組み合わせた噴水ショーは迫力満点です☆

hs

画像提供 よみうりランド

よみうりランドへ行ってみよう

バリエーション豊かなアトラクションやイベントがたくさんあるよみうりランド。
朝から遊んでも、遊びきれないかもしれません。
この時期、ジュエルミネーションも外せません!
休日はよみうりランドへ出かけてみてはいかがでしょうか?

srb

画像提供 よみうりランド

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE