@Heaaart

大人から子供まで1日中遊べるリゾート施設「ロマンの森共和国」癒しの露天風呂や宿泊施設まで完備!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

せっかく遊びに来たなら泊まって帰ろう!という事で、宿泊施設も「ホテルシルクヴィラ・コテージ・キャンピングロッジ・オートキャンプ」と様々な方法で泊まる事が可能です。
またホテル内には和食のレストランがあり、他にも洋食のレストランなども完備されているのでお食事も安心して済ませる事が出来ます。

▼こちらはホテルシルクヴィラです。

ロマンの森共和国入口ゲートから坂を上ると、本格的リゾートホテル・シルクヴィラがあります。
12の和室と19の洋室を持つ当ホテルは、高齢者に優しいシルバースター登録ホテルであり、1Fの洋室トイレは車椅子でのご利用が可能となっています。
緑豊かな南房総の柔らかな空気と静寂のなか、上質のやすらぎと癒しをご提供します。

ロマンスの森共和国 公式サイト ーより引用

294106_4

画像提供:ロマンの森共和国

▼こちらはコテージです。

ロマンの森入り口、正面に湖【滴翠湖】をみながら右手に進むと、森の中にコテージが見えてきます。
そこはもう、日常から解き放たれたリゾート空間そのもの。
1~2名のご利用から、最大8名様までのコテージが、あなたの自由空間。 食事は園内各レストランまたは、バーベキューが楽しめます。
各コテージ間は独立性の高い配置で、四季を通じて快適さを提供するエアコン・給湯設備付き。

ロマンスの森共和国 公式サイト ーより引用

294106_3

画像提供:ロマンの森共和国

地元の人に愛される癒しの露天風呂もあります!

100メートルの白い断崖を望む露天風呂「白壁の湯」は、宿泊客や日帰りのお客様に人気の自慢の温泉となっています。
また夜の時間になるとライトアップされるので、日中とはまた違った雰囲気を楽しみながら温泉に入る事が出来るので、時間を変えて温泉に入るのもオススメです!
休憩室も完備されているので疲れを癒し、ゆっくりして帰るのもストレス発散に最適だと思います!

294106_6

画像提供:ロマンの森共和国

以上、ロマンの森共和国の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたか?
都心から90分ほどで行ける距離にある癒しのリゾート施設、ぜひ近くに行かれた際は利用してみて下さい。

▼ロマンの森共和国 情報
営業時間:(平日)10:00~17:00 (土日祝)9:00~17:00
(※6~8月は、18:00まで)
入園料:600円(4歳以上/税込)
年中無休

公式サイト

公式facebook

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE