@Heaaart

アパレルブランド併設のおしゃれコーヒースタンド「BYRON DAYS」素敵な色合いのドリンクが話題♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ここでしか飲めないスペシャルドリンクが人気♡

コーヒースタンドで販売しているドリンクは、アート作品のような見栄えが特徴的です。
写真映えはもちろんのこと、カップ全体の色合いを楽しみながら飲む事が出来ます。
買い物をした後にドリンクを購入し、外にあるベンチで小休憩っていうのも良いですよね♪

さっぱりした“グァバスムージー”は、大人気ドリンク!

グァバジュースをベースにしたスムージーで、トッピングにはヨーグルトのシャーベットとカラフルな特製タピオカが乗っかっています。

甘酸っぱく爽やかな味わい!“ESPRESSO TONIC orange ver”

オレンジ果汁にトニックウォーターやオリジナルブレンドのエスプレッソが加えられた自慢のドリンクです。
オレンジ果汁とコーヒーの相性がバッチリなドリンクで、

期間限定で大好評だったクリームソーダ“BLUE OCEAN”

透き通った美しい南国の海を感じさせるクリームソーダ。
味も爽やかで暑苦しい夏を一気にリフレッシュさせてくれるドリンクでした。
大好評の為、販売期間を延長しましたが現在は販売終了しています。

これからの季節にピッタリ!“marshmallow cocoa”

カラフルなマシュマロがトッピングされたホットココアは、優しい味わいでコーヒーが苦手な方に人気です。
寒くなってくるこれからの時期は、心も身体も温まるホットドリンクは必需品です。

以上、BYRON DAYSをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ショッピングと美味しいドリンクが一気に楽しめる素敵なスポットでした♡
これからも様々な洋服やドリンクが発売されると思うので、公式Instagram要チェックです!

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE