@Heaaart

働くすべての人に最高の癒しを…!おんせん県おおいたの魅力が詰まった話題の『プレミアムフロイデー』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

慌ただしかったオフィスは一変し、驚いている社員たちの前に現れた女性はパソコンを閉じ、「今日の仕事はもうOK」と一言。

295072_6

(この状況、皆どうなるの...!?)

premium3

\ まさかの一瞬でスイッチオフ! /

295072_7

(気が付くとミュージカルに大変身しています!)

295072_12
295072_9

実際の動画をご覧ください。

ちなみにプレミアムフロイデーとは?

働き方が注目されている今、大分県はふと思ったことがあります。
それは、働き方と同じように「休み方への注目」も、
もっともっとあっていいじゃないか、ということ。
だって、より良い労働環境があると同様、より良い休息環境もきっとあるはず。

そして思うのが、大分県という場所は、人が休む場所として
最高の土地柄なんじゃないか、ということです。
地球が湧かす温泉も、おいしい食べ物も、充実した宿泊施設も、
ずっとずっと昔から温泉地として培ってきた、おもてなしの心も。
休みの質を高めるのに、欠かせない要素が勢ぞろい!

そんな思いから、プレミアムフロイデーという休み方提案ムービーを作りました。

日本一のおんせん県おおいた 公式サイト ーより引用

仕事も大事ですが、休むことも勿論とっても大切なことです。
休みの日には思いっきりリフレッシュを!ということで、プレミアムフライデーを使って是非おんせん県おおいたへ遊びに行ってみましょう!
そして大分県ならではの“おもてなし”で心も身体も癒されましょう!

※この記事は、許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE