@Heaaart

これがカプセルホテル!?和のおもてなしを提供するナデシコホテル渋谷がカプセルホテルの域を超えている!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAって?

旅をする女性のために誕生したNADESHIKO HOTEL SHIBUYA(ナデシコホテル渋谷)は女性専用のカプセルホテルです。
ただ、こちらのホテルは一般的なカプセルホテルと違いホスピタリティを大切にしたおもてなしで旅の大切な思い出と安心を提供してくれます。

これがカプセルホテル?和の雰囲気漂うお部屋

館内は、全体的に和の落ち着いた雰囲気でリラックスタイムを提供してくれます。

室内は、まるで繭に包まれているようなコクーンカプセルという優しい空間になっています。

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAが人気のワケ①

カプセルホテルと言えば簡易的で無機質なイメージを思い浮かべる人が多いと思いますが、
NADESHIKO HOTEL SHIBUYAのスタッフは全員英語を話すことができます。旅館のような
イメージをもって頂けるよう和を基調としており、海外旅行者も安心して宿泊でき、国外の
旅行者にも支持されています。
カプセルホテルとは思えないリッチ感のある公式サイトも人気です。

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAが人気のワケ②

旅の疲れは、広いお風呂で寛ぎたい!!そんな願望をNADESHIKO HOTEL SHIBUYAでは叶えてくれます。
こちらでは、赤富士が描かれた大浴場や檜風呂、五右衛門風呂など3種類のお風呂が楽しめ、旅の疲れをゆっくり癒やしてくれます。

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAが人気のワケ③

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAでは、女性には嬉しいアメニティグッズの無料サービスがあります♪
そして、館内外でゆったりと寛いでもらうために浴衣や草履も無料貸出してくれます。充実したサービスにカプセルホテルに泊まっているのを忘れそうですね。

NADESHIKO HOTEL SHIBUYAの魅力をまだまだご紹介♪

Share Tweet LINE