@Heaaart

どれを選ぶか迷いに迷いそう~!チーズケーキ専門店『どるちぇ ど さんちょ』のタルトやケーキが絶品!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

やさしい口どけ「ユキノトペル」

dolcedesancio01

出典:どるちぇ ど さんちょ 楽天市場

真っ白でふわふわの見た目がまるで北海道の雪のよう!
「雪」から”ユキノ”、”トペル”はアイヌ語で「溶けるミルク」という意味だそうです。

dolcedesancio02

出典:どるちぇ ど さんちょ 楽天市場

濃厚なスフレチーズケーキにじゅわっと溶ける生地を重ね、さっぱりしたレモンクリームで仕上げています。
ふわっとした後にじゅわっと溶ける食感がたまりません!
北海道のチーズとクリームで北海道をイメージしたケーキを作りたいという思いで生まれた「ユキノトペル」は、試作期間が1年にも及んだこだわりのチーズケーキです。

全部食べたい!チーズケーキいろいろ

たくさんあるチーズケーキの中から人気の商品を一部ご紹介します♪

▼ベイクドチーズケーキ「羅臼(らうす)」

3種類のチーズをブレンドしたどっしり濃厚な大人のチーズケーキ。
知床・羅臼沖の海洋深層水から作られた貴重な塩が使用されていて、ほんのり塩味も効いています。

▼「ゴルゴンゾーラといちじくのタルト」

くるみ入りのタルト生地に、濃厚でクリーミーなゴルゴンゾーラ「ドルチェ」と白ワインでマリネしたいちじくが大人の味。
ワインに合うチーズケーキです。

▼焼き菓子もありますよ♪

北海道産の良質なバターや卵、砂糖を使った焼き菓子も、すべて手作りです。
ちょっとしたギフトとしてもおすすめ♪

どるちぇ ど さんちょ~来店案内~

【アクセス】
札幌市中央区南1条西27丁目マルヤマクラス内1F
・地下鉄東西線 円山公園駅 6番出口直結

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
無休(マルヤマクラスに準ずる)

「どるちぇ ど さんちょ」のチーズケーキたち、いかがでしたか?
さまざまなタイプのケーキがあって迷ってしまいます!
ぜひいろいろ食べ比べてお気に入りを見つけてくださいね♪

※許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE