@Heaaart

露天風呂付きで癒し効果抜群!お洒落なグランピングで話題の施設「おんせんキャンプShima Blue」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

部屋によって付いている温泉が変わりますが、良い香りが漂う檜で作られた浴槽の他、ゆっくりと足を伸ばして入れるひょうたんタイプの浴槽もあります。
目の前には大自然が広がっているので、美しい景色を見ながら日ごろの疲れをゆっくりと癒しましょう。

夕食はプランによって変わりますが、SHIMABLUE CAFEで地元群馬産の食材を使った豪華なディナーや、群馬産のお肉や野菜を堪能できるBBQディナーなどがあります。
BBQの食材や機材は全て準備されているので、プライベートな空間でゆっくりと楽しめます。

(群馬産の食材を使った豪華なぐんま上州牛すき焼き!冬季限定です)

宿泊しない人でも楽しめるカフェメニューをちょっとだけご紹介!

(上州牛をたっぷり使ったローストビーフ丼は、とろけて極上の旨さ!)

(ふっくらモチモチのパンケーキは大人気デザート!誕生日ランチにもオススメ!)

(テイクアウトできるドリンクも提供しているので是非♡)

以上、おんせんキャンプShima Blueをご紹介しましたが、いかがでしたか?
露天風呂付きのグランピングを経験できる素敵なスポットだと思いますので、休暇を利用してぜひ足を運んでみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE