@Heaaart

自然と緑に囲まれたオシャレな空間で素敵な時間を…♡地元の人に愛される癒しの古民家カフェ「森彦」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

見栄えも味も最高のメニューをご紹介します

コーヒー豆の良い匂いと木の温かみを感じながら過ごせる森彦のスイーツやフードメニューはどれも絶品です。
期間限定メニューは【公式facebook】をチェックしてみて下さい。

▼チーズトースト(セットでも単品でも注文可)

オーガニック小麦の味わいが広るもっちり柔らかい食パンにたっぷりのチーズをのせてカリッと焼き上げました。一番人気のメニューです。

森彦 公式facebook ーより引用

▼かぼちゃのタルティーヌ(セットでも単品でも注文可)

セミハードパンに、かぼちゃやジャガイモなどのホクホクしたお野菜と、ベシャメルソースをのせて焼き上げました。
たっぷりと乗った野菜がお腹も心も満たしてくれます。

森彦 公式facebook ーより引用

▼季節限定のケーキ!かぼちゃのムースタルト

やさしい甘さのかぼちゃとチョコレートの組み合わせをサクサクのタルト生地と一緒にお楽しみください。

森彦 公式facebook ーより引用

▼冬季限定!玄米餅の白いおしるこ

香ばしく焼き上げた新潟県産の玄米餅と、白餡と豆乳の優しい風味のおしるこが出会った逸品です。
コーヒーとの相性もよく、癖になる美味しさです。
森彦本店限定でご用意しております。

森彦 公式facebook ーより引用

以上、古民家カフェ「森彦」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
他にも北海道内に数店舗、系列店がありますので気になる方はチェックしてみて下さい。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE