@Heaaart

話題を集めた日向市のPR動画の第二弾が公開!運命的な2人のサイドストーリーにドキドキが止まらない!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

驚きを隠せない女性でしたが、もちろん返事は「宜しくお願いします。」と承諾!
プロポーズは大成功!ですが、サプライズはこれだけではありません。

なんとプロポーズ用の指輪は彼が手作りで制作していたもので、指輪が入ったケースも日向の海で拾ったハマグリの貝殻で作り上げたものでした。
そして、タキシード風ウエットスーツも演出の為にと1ヶ月前から制作していたものでした。
一生心に残る素敵なプロポーズにしたいという彼の気持ちのこもった贈り物だったのです。

(とっても嬉しそうな笑顔がたまりませんね♡)

298817_11

そのままサプライズウェディングパーティーを開催!
298817_14

(急いで花嫁衣装に着替えます...!)

298817_16

2人の出会いの場所だったお倉ヶ浜を会場にし、盛大な結婚パーティーが開催されました。
あいにくの雨だったのですが、市民の皆さんがお祝いに駆けつけてくれていました。

298817_17

会場には、日向市の名物や伝統芸能など心を込めた振る舞いがたくさん用意されていました。
中でも細島みなと祭り太鼓台は、日向の三大祭りの1つ“細島八坂神社”の夏祭りに登場する太鼓台で大変貴重なものなのですが、お祝いだからと雨の降る中、貴重な太鼓台をかつぎ出してくれたそうです。
日向の魅力にたくさん触れることができる最高のウェディングパーティーになりました。

298817_33

(どうか末長く、お幸せに!)
298817_22

実際の動画はこちらをご覧ください。

出典 YouTube

日向市のPR動画第二弾、いかがでしたか?
まさに運命的な出逢いの2人が見事に結ばれ、見ている私達も嬉しくてニヤニヤしちゃいますね!
日向の魅力を知ることができる、そして幸せそうな笑顔をたくさん見れた素敵な動画でした。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

公式サイト

Share Tweet LINE