@Heaaart

富士山も眺められる絶景新スポット「富士大石ハナテラス」をご紹介。お土産や雑貨もオシャレで素敵♡

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、山梨県南都留郡にある「富士大石ハナテラス」をご紹介したいと思います。

今年の夏に新しくオープンした施設で、山梨県産の商品やいろいろな雑貨を取り扱うオシャレなお店が並んでいます。
また敷地内には、季節によっていろいろな花を楽しめるラベンダー畑や富士山、河口湖を眺められる絶景スポットも設けてあります。
買い物もでき、綺麗な景色や花に癒される場所として注目を集めています。

ハナテラスの敷地内には隠れオブジェが散りばめられており、大人も子供もワクワクしながら探せます。
ぜひ隅々まで探して遊んでみて下さい。

日が暮れると道しるべのように素敵な光が木々を照らします。
日中とはまた違った雰囲気を楽しめるので時間を変えて訪れてみるのも良いですね♪

富士大石ハナテラス内にあるお店をご紹介!

▼壱の蔵

ドライフルーツやチョコレートを扱うお店で、山梨県の果実を使った商品も置かれています。
お土産にもピッタリな商品がたくさんあるので、ゆっくりとご覧になって行って下さい。

299427_1

出典 富士大石ハナテラス 公式サイト

▼□○堂 富士大石

キラキラと輝く素敵なアクセサリーがたくさん揃っています。
花をテーマに制作されたものが多いので、富士大石ハナテラスで見た花を思い出して選ぶと良い記念品になると思います。

299427_2

出典 富士大石ハナテラス 公式サイト

▼富士桜工房

和を取り入れた生活雑貨や服飾雑貨が置かれています。
ちなみに富士北麓地域が誇る貴重な生地を使ったものを取り扱っています。

299427_3

出典 富士大石ハナテラス 公式サイト

続きは、次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE