@Heaaart

十勝産小麦を使ったパンが絶品!1950年創業の老舗店「満寿屋商店」の東京本店がリニューアルオープン!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

店内で美味しいと人気のパンをご紹介します!

▼クローバーの塩バターパン

お店の大人気商品の1つで、“リバース”というドラマ内でも登場した話題のパンです。
十勝の大自然が育んだミルクの味わいが魅力的な十勝のよつ葉バターをふんだんに使用したコクのあるパンになっています。

▼とろーりチーズパン

人気ナンバーワンのパンがこちらです!
5種類のチーズが使われたチーズ好きにはたまらない商品です。
ボリューミーで腹もちも良いのでお昼ご飯などにいかがですか?

▼麦麦ロール

隠れ人気商品という麦麦ロールは、もっちりとした触感が人気の秘密!
東京本店では11月17日までリニューアルを行っており、リニューアル後には新しい味わいも登場するかもしれないそうなので要チェックです。

▼フレンチトースト

おやつにピッタリなこちらのフレンチトーストはいちごジャムとクリームチーズをサンドした贅沢な1品。
大人も子供も食べやすい優しい味わいとなっています。

▼マチルダフライドポテト

北海道十勝産のじゃがいもを使用したフライドポテトで、バジルなどのハーブシーズニングスパイスで味付けしたおつまみに最適な商品です。
一度食べたら虜になる味わいなのでぜひパンと一緒に買って帰ってみて下さい。

▼週末限定に開催される『とかちマルシェ』

店内で週末限定に行われるというこのマルシェでは、十勝の新鮮な野菜を販売しています。
大自然のパワーで育った野菜は、美味しいこと間違いなし!
時間が合えばお休みを利用して覗きに行ってみましょう。

以上、満寿屋商店 東京本店をご紹介しました。
十勝の小麦をふんだんに使ったパン、また北海道で多くの人に愛され続けてきたパンを東京で食べられるという貴重な機会なので気になる方やパン好きの方は行ってみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE