@Heaaart

思わず写真を撮っちゃう可愛さが魅力♡話題を集めるカップケーキ屋さん「フェアリーケーキフェア」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京都千代田区・東京駅構内にある「フェアリーケーキフェア」をご紹介します。
フェアリーケーキフェアでは、カラフルで可愛らしいカップケーキや、お土産にできる香ばしいビスケットなどの人気スイーツを扱っています。
店内の工房で全ての商品を1つ1つ手作りしている為、焼きたての甘い匂いに誘われて多くの人が足を止めます。

299742_1

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト

店内には、スイーツが作られている工房を覗きながら購入したものを食べられるイートインスペースもあります。
お土産として持ちかえるのも良いですが、時間があれば是非店内で召し上がってみて下さい。

本場イギリス伝統のカップケーキを可愛らしく再現♡

こちらは“フレッシュカップケーキ”と呼ばれる種類のカップケーキになります。
どうぶつ・定番・季節というシリーズがそれぞれあり、どれもとっても可愛らしく飾りつけされています。

299742_2

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト

今はクリスマスラインナップ。
予約もできますので、クリスマスパーティーなどのお土産に選んでみては?

▼実際に作られている様子はこちらです!

他のメニューもご紹介します。

Share Tweet LINE