@Heaaart

思わず写真を撮っちゃう可愛さが魅力♡話題を集めるカップケーキ屋さん「フェアリーケーキフェア」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

じっくり焼き上げたベイクドカップケーキも素敵!

ギフトやプレゼントにおすすめなベイクドカップケーキ。
こちらはフレッシュカップケーキとは違った可愛さのどうぶつシリーズが作られています。
カップケーキを入れる箱も可愛くて人気なので、気になる商品を買ってぜひプレゼントしてみて下さい。

(5種類の動物が描かれているベイクドZOO)

東京土産に美味しいビスケットはいかが?

東京駅舎をかたどったビスケット「トーキョーステーションビスケット 東京駅丸の内駅舎」は、職場やお友達へのお土産にどうぞ!
バターとカカオ味のビスケットが入っており、どこか懐かしい味わいに仕上げられています。

カラフルな色合いが魅力的な「マイビスケット」は、メルヘンチックに仕上げられています。
カフェタイムのおやつに合うと思うのでコーヒーや紅茶と一緒に召し上がってみて下さい。

お菓子みたいなジャムと話題になっている「ロミ・ユニ コンフィチュール」。
季節のジャムをたくさん作っているので、ぜひ手土産に買って帰ってみて下さい。

299742_5

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト

今回は、フェアリーケーキフェアをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どうぶつシリーズのカップケーキなど、世代関係なくハッピーになれる可愛らしいスイーツが沢山あるので東京土産を買いにぜひ立ち寄ってみて下さい。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE