@Heaaart

可愛くてフォトジェニック♡ニコッと笑うキャラクターに癒される「MR.FRIENDLY Cafe」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

カフェメニューとグッズをちょっとだけご紹介!

カフェでは、ホットケーキやソフトクリームなどの美味しいスイーツを提供しています。
またオーガニックなどの身体に優しい素材を使って作られているので、お子さん連れでも安心して食べられます。
ちなみに店内で食べてもOKですが、テイクアウトも出来ます。

▼MR.FRIENDLYのホットケーキ

一口サイズなのでちょっとしたおやつどうぞ!
7個入り・18個入り、定番のプレーン味や季節で変わるフレーバーもあります。

▼MINI×MANY PANCAKE

季節のフルーツが盛られたリコッタチーズのパンケーキです。
注文してから焼き上げてくれるので出来たてホヤホヤを頂けます。
ちなみにこのプレートには名前を書くスペースがあり、あなたの名前を入れて完成するという特別なパンケーキセットとなっています。

▼トッピングソースが選べるソフトクリーム

北海道の濃厚なミルクで作られたソフトクリームです。
その他にも季節のフルーツを使用したパフェなどもありますので、いろいろと見て注文してみて下さい。

(見ているだけでも可愛くて癒される缶バッチ♡)

(人気を集めているカラフルなiPhoneケース)

以上、MR.FRIENDLY Cafeをご紹介しましたが、いかがでしたか?
美味しいスイーツはもちろんの事、可愛らしいミスター・フレンドリーのグッズもたくさん置いてあるのでお友達やご家族でぜひ足を運んでみて下さい。

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE