@Heaaart

高原野菜やジビエ肉を中心としたヘルシーなメニューがいっぱい!『軽井沢ベジビエ』

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ディナーメニュー

▼ベジビエ de アリゴ

マッシュポテトにチーズを加えたフランスの郷土料理「アリゴ」に新鮮な高原野菜を絡めていただきます♪

▼ラタトゥイユと半熟たまごのオーブンチーズ焼き

フレッシュハーブを使った自家製ラタトゥイユにとろけるチーズと半熟たまごがとろ〜っと絡みます♪

▼彩り野菜のアラビアータ

パスタを使わず地元の野菜をたっぷり使ったアラビアータ。
動物性のものを一切使っていないのでヴィーガンの方でも食べられます。

▼ヘルシー鹿肉のベジビエ流マウンテングリル

マッシュポテトの上に山のごとく鹿肉をたっぷりのせ、頂上にはカリカリのフライドポテト。
ヘルシーな鹿肉とたっぷりのお野菜でボリューミーながら健康的なのが嬉しいですね♪

▼信州産の焼きりんごスペシャル

秋冬限定のスイーツ。
甘酸っぱい熱々焼きりんごにキャラメルソースとバニラアイスがとろけます。

健康的でおいしいお料理が楽しめる軽井沢ベジビエ、いかがでしたか?
ボリュームもたっぷりなので、がっつり食べたいけどカロリーが気になる…という方にもおすすめです♪

軽井沢ベジビエ〜来店案内〜

【アクセス】
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東184-1
・軽井沢駅から徒歩5分

【営業時間】
11:00〜16:00/18:00〜22:30

【定休日】
木曜日

※この記事は、許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE