@Heaaart

たまごに関するスイーツや雑貨が揃う新感覚スポット「ウフウフファーム」子供も遊べる大きな広場も見物!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新感覚スイーツ「エッグパフ」を販売するショップ!

香港などでよく食べられているスイーツ「エッグパフ」。
こちらではオリジナルレシピで仕上げたという焼き立てのエッグパフが頂けます。
外はサックサク、中はもっちもちの生地で、ソフトクリームと一緒に食べるスタイルです。
お友達やお子さんも大喜びすること間違いなしですね。

(チョコレートシロップがたくさんかかって美味しそう♡)

(色々なトッピングがあるので自分好みをチョイスしてみて!)

ワークショップも定期的に行われています。
こちらはエッグプランター作りのワークショップで作られたもの!
楽しみながらオリジナルの作品が作れます。休日を利用して参加してみてはいかがでしょうか。

以上、ウフウフファームをご紹介しましたが、いかがでしたか?
たまご本来の魅力をたくさん知れて味わえる素敵な施設でした。
ウフウフファームにウフウフガーデン、どちらも魅力的な場所なので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

▼お店情報
住所:山形県米沢市赤芝町字馬場河原1617
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・第1,第3水曜日

公式サイト

公式facebook

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE