@Heaaart

7色のものや、フルーツみたいに甘ーいものまで!常識を覆すにんじんを味わえる『鈴盛農園』が魅力的!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

新感覚のにんじんジャム

鈴盛農園で扱っているジャムは3種類。
にんじんの優しい甘さがおいしいジャムです。

『紅茶が薫るスウィートキャロットと完熟金柑のジャム』はフルーツソースのように滑らかで、アイスやヨーグルトと一緒に楽しむのがお勧め。
『まるで焼き芋?!黄色にんじんとレモンのジャム』はパンとの相性がいいそう。
『ぶどうとワインで仕上げた黒にんじんの贅沢ジャム』は、甘い黒にんじんが使われており、ワインの味わいが大人なジャムです。
ぜひ召し上がって下さい。

▼紅茶が薫るスウィートキャロットと完熟金柑のジャム

jamset

出典 鈴盛農園 公式サイト

碧南人参寒天ゼリー

着色料や保存料などを使用せず、素材本来の色や味を最大限に生かして作られた寒天ゼリーはとてもヘルシー。
鈴盛農園のにんじんを使っているのでフルーツのような甘さがあり、お茶や紅茶にも合います。

にんじんゼリー

出典 鈴盛農園 公式サイト

インターネットでのご購入はこちら

毎週月曜日の13時から15時は、野菜の直売も開催しています。
その日の朝に収穫した新鮮な野菜が手に入りますので、近くの方はぜひ足を運んで見てください。

所在地 愛知県碧南市日進町3-65
TEL 0566-93-4093
農園直売ハタケマルシェ開催日 毎週月曜日13時~15時(祝日は除く)
発送休業日 日曜・祝日・お盆・年末年始

スウィートキャロットたち

出典 鈴盛農園 公式ブログ

公式サイトとSNSもぜひチェックしてみてください!

※許可を得て掲載しております

Share Tweet LINE