@Heaaart

本物の刀みたいでビックリ!刃物職人が1本1本丁寧に刃付けを行って作り上げられた「名刀ペーパーナイフ」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

刃の部分には愛刀の名称まで入れられている!

なんと愛刀の名称や刃紋までもがしっかりと刃の部分に刻まれています。
鞘もしっかりと作られており、刃物が剥き出しにならず安全に保管出来ます。
インテリアとしてもカッコ良く、外国の方へプレゼントしても喜ばれる事間違いなしです!
また全長が210mmというミニサイズなので実物を見た方は、驚く方も多いと思います。
プロの職人さんの細やかな技術と再現率を是非じっくりとご覧ください。

(名刀ペーパーナイフ 織田信長(圧切長谷部)モデル)

(名刀ペーパーナイフ 坂本龍馬(陸奥守吉行)モデル)

商品紹介動画もご覧下さい。

ちなみに、名刀ペーパーナイフは両モデルとも価格3200円(税別)で販売しています。
お手頃価格なので気になる方は購入して、切れ味を実際に体感してみて下さい!

▼仕様をご紹介
モデル:坂本龍馬(陸奥守吉行)・織田信長(圧切長谷部)
全長:210mm
刃厚:1.8mm
全幅:23.0mm
全厚:18.0mm
ハンドルカラー:坂本龍馬モデル(黒)・織田信長モデル(赤)
鞘カラー:坂本龍馬モデル(赤石目調)・織田信長モデル(黒と金の2トーン)
材質・刃部:ステンレス刃物鋼
ハンドル:A.B.S+エラストマー
鞘・掛け台:A.B.S
本体重量:35g

公式サイト

公式facebook

公式Instagram

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE