@Heaaart

目印は赤いロンドンバス!?はちみつ製品がズラリと並ぶ専門店「山のはちみつ屋」は老若男女に大人気!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

カフェスペースで美味しいはちみつスイーツが頂ける!

店内にある「お菓子工房」では、美味しいコーヒーやはちみつスイーツが頂けます。
天気が良い日には、秋田駒ケ岳が一望できるそうなので素敵な景色を眺めがながら休憩していってください。

▼心も身体も温まる冬限定のハニーホットミルク

▼蜂型のチョコが可愛らしい♡人気のはちみつソフト!

敷地内にオープンした「PIZZA工房」もおすすめ!

山のはちみつ屋と同じ敷地内には、ピザが食べられるお店もあります。
薪を使って焼き上げるスタイルなので、本格的な生地のピザに仕上がります。
毎月変わる季節限定のピザもあるので、それぞれの時期に旬な食材を楽しめます。

(箱代無料でテイクアウトも受け付けています!)

ちなみに、12月の季節限定メニューは『かぼちゃとはちみつのピザ』『スペシャルミックスピザ』『アンチョビときのこの和風スパゲッティ』です。

以上、山のはちみつ屋をご紹介しましたが、いかがでしたか?
はちみつ好きにはたまらないスポットだと思いますし、美味しいスイーツも食べられるので家族やカップル、お友達と足を運んでみて下さい。

▼店舗情報
住所:秋田県仙北市田沢湖生保内字石神163-3
電話:0120-038-318
定休日:年末年始をのぞき年中無休
営業時間:午前9時〜午後5時30分(冬期は午後5時まで)

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE