post39431_ic
2015/3/27 | 13,114 PV |

キレイ・便利

 
@HeaaartをFacebookでフォローする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket

電話占いって本当に当たるの!?実際に電話して一部始終を大公開!が話題に

電話占い・・・少し怪しいイメージを持ってしまうのは私だけでしょうか。

 
例えば・・・

「せっかくお金をかけて電話してみたら、インチキ占い師だったら・・・」

「詐欺サイトとかで高額請求とかされたら笑えない・・・」

などなど不安があるのは私だけでしょうか?いや!そんなことはないはず!
既に電話占いを体験したことがある人は別でしょうが、初めての人からしたら、ちょっと体験しにくいような気がします。

 
そこで、@Heaaartのキュレーターである私「チャコリーヌ」が、電話占いを実際に体験してみて、実体験レポートをしてしまいます♪

 

今回体験して電話占いは「電話占いピュアリ」

今回電話をしてみた電話占いは、「電話占いピュアリ」というサイト。さとう珠緒さんのような有名な方が、イメージタレントになっているだけあって比較的安心できそうなサイトですね。

 

 
ちなみに、電話をしてみた占い師さんは、「紅蘭先生」というそうです。
koran

うん、見た目は、優しそうな感じでよね。でも、実際のところ占いはどうなのよっていうのが今回の主題です。

 

事前に質問内容を考えておいた!

事前に質問内容を考えておきました!

質問1:たまに、死んだおじいちゃんが夢に出る。何か言いたいことがあるのか?
これは、実体験なんですが、私の死んだおじいちゃんが夢に出てくるんです。。。優しかったおじいちゃん。なにか言いたいことがあるのか前からきになっていて。個人的な質問で申し訳ないですがw

 
質問2:うちの猫が、私のことをどう思っているのか知りたい。
これまた、個人的な質問ですが、筆者は自分の家の猫が大好きすぎて貯まりません。そして、うちの子は、自分のことどう思っているのか知りたくなってしまいまして!

 
質問3:息子を芸能人にしたいが、どうしたら良いか
これまた、無理難題ですが、うちの子はダンスとかも好きですし・・・親バカな私としては、ぜひ芸能人にさせたいと。これ聞いた占い師さんどう思うのかしら(笑)

 
質問4:うちの旦那さんがなにを考えているかわからない。自分の思ったことを話さないのが悩み。どうしたらいい?
これが一番、真面目な質問です。最近の中で、一番モヤモヤしていることが解決されるのか?期待したいところです。

 
という計4個の質問を投げかけてみました。

 

電話してみた内容!一挙公開!

早速、電話占いピュアリに無料登録し、電話をかけてみた。ちなみに、ピュアリの登録は無料のようです。また、初回の10分は無料で鑑定ができるみたい。なるほど、初回10分は無料っていうのは非常に助かりますね!

 
登録後、「紅蘭先生」を選択して、電話をかけてみました。まずは、ピュアリの自動アナウンスみたいなもの流れて、しばらく待たされた後、「紅蘭先生」に電話がつながりました。

紅蘭先生:あ、もしもし~
私:もしもし~

第1印象の紅蘭先生は、物腰柔らかそうな、優しそうな印象でしたね!

 

私:日々の生活の中で、疑問に思ったことがあってー、お電話したんですけど、もういきなり質問しちゃって大丈夫ですか?

 
紅蘭先生:はい、大丈夫ですよ。

まあ、こんな感じの流れで会話がスタートしました。最初の私、ぎこちなさ過ぎww

 

それでは、さっそく第1の質問スタートです!

post39431_8

私:私、はっきり覚えている夢を見るんですけど、その夢に10年以上前になくなった祖父が出てくるんです。なにか言いたいことがあるのかな?ってすごく疑問に思ってるんです。

 
紅蘭先生:はい、はい、なるほどー。あの率直に言うとあると思う。私が思うにはね、おじいちゃんも、やっぱりあなたに絡みたかったんだと思う。

 
私:おじいちゃんも、やっぱり心残りがあるっていうことですか?

 
紅蘭先生:そうそうそう。まずそれが第1ね!あとね、あなたの生活をおじいちゃんが見ていると思うのね。だから守護霊様の一人に入っているってことだと思うの。

 
私:あーなるほどー。そーなんですか!

 
紅蘭先生:最近、なんか悩んだり、大変だったり、考えさせられることが多かったんじゃない?

 
私:あーそうなんです。去年、いろいろ生活環境も変わって、大変でした。。。

 
紅蘭先生:なるほどやねー。やっぱりそれだわ。あなたが悩んだり、不安に思っているときは、おじいちゃんは、あなたになにか言ってあげたいって思ってるんだと思うわ。それで、出てくんねん。夢に。

 
私:そうなんだ。見守ってくれているんですね。おじいちゃん。ちなみに、先生先ほど守護霊って仰ってましたけど、守護霊って複数いるんですか?

 
紅蘭先生:うん、いるいる。あなたには守護霊が多く見えるんだよね。私が観る限りだと、そのおじいちゃんを含めて、3人見えます。あとなんかその架空の・・・龍とかそーゆう生き物がついていると思う。

 
おじいちゃん・・・(´A`。)祖父は闘病期間が長かったので、大きくなってからの関わりが少なかったのは、私の心残りでした。
でも、今も見てくれてるんだね!!孫は頑張るよ!!

 
気になるのが守護霊!紅蘭先生の見立てだと、母方の祖先との縁が強いそうです。祖父も母方の祖父だしね。

 
それから『龍』。ドラゴンボールを集める必要はなくなったので一安心です。

 

2つ目の質問に参ります!

post39431_9

私:うち猫を飼っているんですけど、うちの猫が私のことをどう思っているのか知りたいんです(笑)

 
紅蘭先生:おーなるほど。そしたら、あなたの生年月日教えてもらっていいかな?

 
私:あ、はい。(生年月日を教えました)

 
紅蘭先生:はい、わかりました。ちょっと待ってね、今見るんで。
あー、わかりました。あなたもともと侍のような人やねん!(笑)統計学でみて、そーゆうのわかるんだけどね。潔いというか、白黒ハッキリというか一刀両断というイメージの人。

 
私:あー確かにあの、よく父親から男に生まれてくれば良かったのにって言われます(笑)

 
紅蘭先生:ま、そこまでではないけどね、女性らしい部分もお持ちだと思いますよ(笑)ただ、人を見る目とか、先見の明とかがあったり、頭の回転が人より早いから、先の先を読む力もあると思います。

 
私:あっそうなんですか!でも確かに、勘だけはするどいと自分でも思ってました(笑)

 
紅蘭先生:うん、そうね、感性というか、感受性があるみたいだから、芸術家的っていうのもあります。それでね、それでだと思うんだけど、さっきの猫ちゃんも、あなたのことをね、親御さんのように思っていると思う。

 
私:あっそうなんですか。

 
紅蘭先生:うん、最初からずっと。出会った時から。

 
私:えーーーそれって子猫だったからとかそーゆうのも関係ないんですかね?

 
紅蘭先生:子猫ちゃんだったの?

 
私:そう、そうなんです!子猫っていうか、もう離乳しているような状態で、親猫から離れて迷い込んできちゃってたんだと思うんですけど。全然その場から離れなくて、ご飯も食べれていないような状況だったからほっておけなくて。最初は、職場で面倒みてたんです。

 
紅蘭先生:あ、ほんとに?発見したのは誰?

 
私:発見したのは私ですかね。

 
紅蘭先生:やっぱりあなた?それもご縁やねん。その猫ちゃんが引き寄せたんだと思う。あなたを。

 
私:あーそうなんですか!

 
紅蘭先生:もともとね、あなたも猫が好きだから、その猫ちゃんもそーゆう人が来ないかなーって思って、泣いてたんだと思うわ。それであなたのような人が来たから、親だと確信してなついたんじゃないかな。

 
私:へーそうなんだ!なんかうちの猫、すっごい口数が多くて、やたらと私に話しかけてくるんですよね。

 
紅蘭先生:たぶん、それも猫ちゃんからのメッセージでね。あなたが悩んでいるのをこの猫ちゃんは感じているんじゃないかな。

 
私:あ、そうなんですか。でも確かに独身の頃は、猫に悩み事とか、愚痴とか話してました(笑)そーゆうのを察してくれているんですかね。

 
紅蘭先生:そやねん、たぶんすごくあなたの愛情を感じているから、恩返しみたいな感じで、自分がなにかできないかなーって癒そうとしているんやろうな。忠誠心の強い猫のように感じる。

 
我が家の猫様。『この子はウチのムスメです!!』というくらい、息子同様大切。
この子がいないと生きていけない!って思っているのですが、私のことを親のように思ってくれている様子。さらに言えば、『ママは私がいないとダメだからにゃ~(=`ω´=)』って思ってくれてるということでしょうか??
心配ばっかりかけてゴメンよ・・・これからも元気で長生きしておくれ!!!

 

3つ目の質問

post39431_10

私:5歳の息子がいるんですけど、ダンスとか音楽とかがすごく好きで、人からそっち方面(芸能人とか?(笑))に進んだらいいんじゃない?って言われることがありまして、実際のところ向いているのか気になるんですけど。

 
紅蘭先生:あ、なるほどね。そしたら、息子さんの生年月日を教えてもらえる?

 
私:あ、はい。(生年月日を教えました。)

 
紅蘭先生:ちょっとまってね。
あーこの子はあれやね、エネルギーが強い子だと思うねんな。2人分生きるくらいあのエネルギーの持ち主っていうかね、だから、好機であれば、やったことが倍以上の結果が出せるんだけど、低迷期だと打撃が大きい場合もあるね。そういう人生になりがちだから、チャンスはつかみって欲しいと思うな。

 
私:あーなるほど。実際のところ、そーゆう芸能方面には向いてるタイプなんですかね?

 
紅蘭先生:もともと寡黙な人なんです。真面目で。私は向いてなくないと思うんだけど、この人自身が恥ずかしがりとか、そーゆうのない?

 
私:あ、あります(笑)あのなんでも8割の自信がないと挑戦できない子です(笑)

 
紅蘭先生:あーわかるわかる。ガツガツ、俺が俺がっていうタイプではないねん。この子は。控えめなタイプ。だから日本人っぽい人って感じ。やけど、エネルギーは強いから、人の前にたって、芸能人みたいなこともできるとは思う。

 
私:へーーーでも、多少、気性の強さって必要ですよね。そーゆう仕事って。

 
紅蘭先生:そーなんです。そーなんです。だからもうちょっとなー、自信が必要なんだろうね。だからそこはお母さんであるあなたが盛り立てるっていうか、調子に乗らせてあげる必要はあるね。

 
私:あーー、モチベーションをあげるっていうことですかね。

 
紅蘭先生:そうそうそう!あなたならできる、もう最高だよね!って持ち上げる感じ。

 
私:褒めて褒めてって感じですかね?そうすると褒めて育てたほうがいい子ってことですかね?

 
紅蘭先生:そゆこと。そゆこと。すごく素直だし、もともとエネルギーはある子だから、いける!って確信できたら強い子だと思うわ。

 
私:あーなるほど。ちなみに、こーゆう子だと一番向いている職業ってどーゆうものになるんですかね?

 
紅蘭先生:そうですねー。ま、とにかくこの子は、大企業みたいな大きい組織でもやっていけると思うし、公務員みたいなコツコツした職業もこなせるとは思います。

 
私:へーーー!そつなくなんでもこなせるような子なんですね。

 
何をやるにしても「絶対できる!!」という自信が持てないと、新しいことに手を出せない我が息子。
「ちょっと厳しくいかないとなぁ・・・」と母心もあったのですが、とことん褒めます!!褒めちぎりますよ!!!
ただ、やっぱり芸能人にさせるのはやめておきます(笑)

 

4つ目の質問

post39431_11
はい!これ本当に聞きたくて仕方がなかったことです(照)
結婚して数年経ちますが、実のところ夫の考えてる事とか分からなくて不安になることもしばしば・・・
なにせ寡黙な人。おしゃべりで四六時中わーわー!している私からしてみたら「言ってくれなきゃ分からないよーo(*゚□ ゚*)o」となることも多々あります。
もう新婚とは言えないけれど、もしやこれが世間でいう倦怠期ってやつなのか!?と心配だったのですが・・・

 

私:主人と結婚して5年目なんですが、主人が無関心なんです。夜飲みに行ったり、行く相手が男の人でもなんなくOKしてくれちゃう人なんです。とにかく自分の感情を表に出さない人で、私に関心がないんじゃないかって思ってしまうんです。

 
紅蘭先生:なるほどー、そしたらご主人の生年月日も教えてもらっていい?

 
私:はい、(生年月日を教えました)

 
紅蘭先生:あらま、私と同じ誕生日だ。

 
私:あ、そうなんですか(笑)

 
紅蘭先生:うん、偶然って怖いねー(笑)

 
私:ほんとですよね、こんなことってあるんですね(笑)

 
紅蘭先生:ほんとですよね(笑)んで、この人はね、私今、自分のことなんでよーわかるんだけど、もともとね、仕事とプライベートをね、楽しんでいきたい。人生を楽しくしたいっていう人やねん。でね、持ち前の愛嬌みたいなものがすごいある方ですね。
あ、しかも私と星回りも一緒やねー、これまた偶然(笑)あと干支も一緒やねん。

 
私:えーーこんなことってあるんですね(笑)

 
紅蘭先生:だから、私を男版にしたような感じやわ。あたしのこと言ったらええのかもしれんね。とにかく彼はそーゆう方なんで、なにが良いかと言うと、天真爛漫で子供っぽいていう所がある。アダルトチルドレンやねん。人望もあついし、情の深い人やねんな。

 
私:あ、そうかもしれないです。

 
紅蘭先生:ただね、ちょっと表現が下手くそっていうかね、言いたいことが言えないっていうかね、きっとストレスが溜まってますよ、この人。

 
私:ええーーその原因ってなんなんですかね?私だったりしないですかね・・・?

 
紅蘭先生:違うと思う。回りに気を使いすぎ!

 
私:あ、でも確かに「俺、空気読むから」が口癖です(笑)

 
紅蘭先生:あはは、でしかも、違うとこで空気読み過ぎて、おかしなことになってると思うねんけどね(笑)あの、気を回しすぎてトンチンカンだったりすると思います。ただ、ものすごく愛される人なんですよ。男からも女からも。

 
私:あーでも確かに彼の世話を焼いてくれる友達はたくさんいます(笑)

 
紅蘭先生:やろー。あとやっと今年からこの人幸運期に入ってます。去年まで大変だったと思うよ、この人。

 
私:そうかもしれないです。あのー、仕事のこととかも、大変そうでした。

 
紅蘭先生:そうやろー、でも言えないこともたくさんあったと思うよ。

 
私:え?そうなんですか?

 
紅蘭先生:うん、だって心配かけたくないんだもん。人に。

 
私:あーそうかもしれないです。。。なんか、仕事の話をあまりしたがらないというか、しつこく聞かないと答えてくれないんです。自分のことを、本当に話さないですよね。

 
紅蘭先生:でしょー。心配かけたくないからやねん。それ。とにかく去年まで、本当にしんどかったと思う。たぶん一昨年が一番酷かったと思う。

 
私:あーそう。そーいえば体調崩したりしてました。。。

 
紅蘭先生:あ、ほんまに?すごく人の影響とかを受けていたと思うしね、一昨年とかはね。で、去年から抜け出してきてて、今年に至ってるんだけど。だからま、旦那さんね、去年までのことでダメージが大きかったと思うんですけどもね、だからあなたからね、今年からすごく運がいいよって言ってあげてください。本で読んだんだけどって言って(笑)そしたらもっと、テンション上がってくるから。

 
私:あ!うちの主人も、気持ちを高めてあげたほうがいい人なんですか?

 
紅蘭先生:そうです、そうです。お子さんと彼も、ものすごく相性がいいですよ。

 
私:え!そうなんですか!

 
紅蘭先生:はい!持って生まれたものを見ているとね、相性がすごくいいから、仲良くやっていけるということね。

 
私:あー確かに、旦那は子供が可愛くて可愛くてしょうがないみたいです(笑)

 
紅蘭先生:やっぱりなー。良いお父さんになるわけよ。んで、あなたのことも大好きだし、あなたと旦那さんは面白い関係性でね、まったく逆の太陽と月みたいな感じ。

 
私:確かにそれ、実感として性格が真逆だなって思うときはありますけど(笑)

 
紅蘭先生:そう、真逆(笑)真逆すぎてね、ある意味魅力があるってこと。

 
私:確かに違うから面白いなって思うときあります。

 
紅蘭先生:でしょ。あなたはそういう感じやな。で彼のほうも、思ってるよ。心配せんでいいよ。

 
私:あ、そうなんですね、よかったー。

 
紅蘭先生:この彼はね、自由を愛する人でね、地に足がついてないような人でしょ?で、あなたは逆やろ?さっきも言ったようにどっと構えるような感じやろ?だからお互い尊敬しあえるんだけど、時が立つにつれて、もっと尊敬しあえる仲になるはず。だから私はね、この先も頑張ってほしいわけ。なにがあってもね、仲良くやっていけるんだからって思って。

 
私:あー、私たちケンカをしたことないんですけど、ケンカにならないのは、真逆だからっていうことなんですかね?

 
紅蘭先生:うん、その通り。もともと理解しあえないからさ。真逆だから。

 
私:だから、いままでうまくいってるんですかねー。

 
紅蘭先生:彼はもともと自由人で、自分自信も自由に生きたい人だから、人にも束縛はしないのよ。だから関心がないってことではないねんな。

 
私:あ!そうなんだ、よかった。関心ないって言われたら、ほんとにどうしようと思ってました。。。

 
紅蘭先生:関心はもうありまくり!だから大丈夫。安心してええよ。

なんだよもー、口に出してくれたっていいんだぞっ゜*。(*´Д`)。*°っと浮かれるワタシw
年齢差のある夫婦なのですが、今目の前にいる夫の気持ちを信じて、共に歩んで行こうと思います。
ほかにも、私自身の性格や夫の性格についてなどなど、いろんなアドバイスをしていただきました。
なんと、紅蘭先生と夫は生年月日も干支も一緒!!
先生は「これも偶然な気がしないね~」と仰っていました。そして「自分のこと話してるみたいで恥ずかしいわぁ」とw

 

調査の感想

今回、電話をした「紅蘭先生」は、優しい感じの関西弁がすごく親近感の湧く方でした!自分の性格や、旦那さんの性格、それから息子の性格などは見事に当てられてました(笑)その上で、それぞれの家族が、本当のところどう思っているのかを的確に答えて頂きました!

その点では、すごく参考になったし、私がモヤモヤしていたことも解消されたように思います。
また「紅蘭先生」は、すごく人生経験もありそうなイメージで、占いが当たる、当たらないということも重要ですが、人生の先輩として、悩んでいることを相談できる方だなーと感じました。

 

架空請求などの有無

今回、私が試した電話占いピュアリでは、架空請求などはありませんでした。ただ、占い師さんごとに料金が違うようなので、電話を掛ける際には事前に確認しておくと良いと思います。

また、電話を掛ける前に、事前に質問内容をまとめておくと、無駄な時間も省けるのでおすすめです♪

 

登録から通電の仕方

1.まずは、下のリンクからページにアクセスしましょう。


2.ページにアクセスすると、画面左下のほうに、左のような無料会員登録ボタンがあるので、クリック!


3.登録に必要な情報を入力します。メールアドレスなどにドメイン指定をしている場合は解除を忘れずに!


4.登録内容を確認して、登録ボタンを押すと、登録したメールアドレスに確認メールがきます。メール内に記載のあるURLをクリックすると本登録完了です!


5.登録が完了したら、電話したい占い師さんのページにいきます。占い師さんの鑑定ステータスによっては、すぐ電話できますし、待機中ではない場合は、自分の都合の良い日程で鑑定予約をします。


5.登録が完了したら、電話したい占い師さんのページにいきます。占い師さんの鑑定ステータスによっては、すぐ電話できますし、待機中ではない場合は、自分の都合の良い日程で鑑定予約をします。


6.鑑定予約をした場合は、その時間になったら占い師さんのページに行って、電話を掛けましょう。待機中の場合は、そのリンクからすぐに電話をすることができます。

 

最後に

今回は、普段違った記事を作ってみました!読者のみなさんが疑問に思っていることを@Heaaartで解決できるように実態レポートできるといいなーっと思ってます(^▽^)/今後の記事にも期待してください♪

この記事が気に入ったらいいね!してくださいね。

最新の面白い記事をお届けします!
  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket
post225657_ic

動物専用
Facebookページはこちら


可愛い動物たちの最新記事をお届けします!

108186_ic

@Heaaartを
Twitterでフォロー


Twitter専用の最新記事をお届けします!

こちらの記事もおすすめ
ページトップに戻る