post45159_ic
2015/4/13 | 42,446 PV | Sponsered|

キレイ・便利

 
@HeaaartをFacebookでフォローする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket

1日たったの10秒!驚くほど簡単な「ダイエット法」

寒さも和らいできたこの時期ですが、気付くと薄着になる季節が近づいてきましたね。冬の間は、厚着に油断していた筆者もそろそろダイエット・・・を考えないとやばいと危機感が生まれてきてます。直前になってからでは、なかなか対策ができないので、この時期から初めて少しずつ、健康的に痩せたいですよね。

 
ただ、ダイエットって種類もあって、今年はなにダイエットで痩せようか。とお悩みの方も多いはず。運動は苦手だし、無理に野菜だけとかの食事制限も辛い。そんな方におすすめのダイエット法をご紹介しちゃいます♪

一日10秒でできる簡単ダイエット法

ダイエットは継続しなければいけないもの。辛かったり、めんどくさかったりするものは続きません。だからこそ、簡単で長続きする方法でダイエットするのが一番です!

 
ご紹介するお手軽ダイエットは、野菜スムージーを使ったダイエット法。
post45159_1

スムージーダイエットのどこが簡単なんだ!と思った方、その通りです。実はこんな調査結果があります。

約2000人を対象に行ったアンケート調査によると、9割の女性がスムージーダイエットに対して、「続かない」「試したことがない」と回答しています。理由は、新鮮な野菜や、果物を常にストックして置かなければならないことや、専用のジューサーが必要で、後片付けに手間がかかるなどのことが続かない要因として、挙げられています。

そこで開発されたのが、手間のかからないグリーンベリースムージー。専用のジューサーや、高級ミキサーも必要なく、後片付けも少なくて、野菜や、果物など材料のストックも必要ないんです!だから簡単で続けられるんですね♪

 

簡単なグリーンベリースムージーの作り方

まずは、以下のリンクからグリーンベリースムージを手に入れましょう。

 

 
グリーンベリースムージーが手元に届いたら、以下の手順でスムージーを作ります。


専用のスプーン1杯(約20g)を付属のシェーカーに入れてください。計量スプーンは袋の中に入ってます。


次に、水を約200cc入れる。水を入れたら間をおかずにすぐにシェイクしてください。時間を置くとダマができる原因になります。水ではなくて、牛乳や豆乳で混ぜるとおいしいかもですね。


フタが閉じているのを確認し、フタをしっかりと指で押さえてパウダーが溶けるまで振ってください。シェイクするときに、氷を一緒に入れてシェイクすると冷たく飲めそうです♪


よく振ったら出来上がり!こんなに簡単だから、慣れれば10秒くらいで完成しちゃいます♪


これなら、作るのも簡単で続けられそうですね♪

 
ちなみに、気になるお味のほうですが、見た目は青汁のような液体ですが、味は、甘酸っぱいベリー味なんだそう!なので、牛乳や、豆乳など乳製品と相性がよさそうですね!

 

グリーンベリースムージーでなぜ痩せるのか

グリーンベリースムージーを使ったダイエットは、置き換えダイエットです。つまり、朝、昼、夜のいずれか一食をグリーンベリースムージーにすることで、摂取カロリーを減らし、痩せるという方法です。

post45159_6
上の表のように1食置き換えるだけで、摂取カロリーをぐーーんと減らすことができます。1日700キロカロリー減らしたとして、1か月でおおよそ21700キロカロリー削減できます。

 
ちなみに、700キロカロリーを、運動で減らそうと思うと・・・
post45159_7
これだけの運動量が必要です。いや、これは仕事をしながら、こなすのはきついですね・・・。

 
もちろん、摂取カロリーを減らすだけではありません。必要な栄養素を詰め込んでいるので、食事制限にありがちな栄養不足もありません!

グリーンベリースムージーは、146種類の野菜エキス24種類のフルーツエキスが配合された、栄養満点のダイエットドリンク。

 
不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維もたっぷり。だからキレイに痩せたい人のダイエット中の栄養補給もしっかりとサポート!

なるほど。これは便利。

 
しかし、1食をグリーンベリースムージーだけだと、お腹が・・・減っちゃうんじゃ?と思いますよね。
グリーンベリースムージは、水を吸収して膨らむんだそうです。それで満腹感も得られるとのこと。
post45159_8
こんな感じのイメージ。

 
簡単で、お腹いっぱいになって、必要な栄養素も取れる。だからダイエットに最適な方法なんですね♪

 

毎日同じでは飽きちゃう方向けのスムージーレシピ

いくらおいしいスムージーでも毎日同じものを、同じように食べていては、飽きてしまいますよね?そこで、飽きないために工夫して飲むことをオススメします。参考までに、グリーンベリースムージを使った4つの簡単レシピも、ご紹介しちゃいます!

 
牛乳スムージ(約170キロカロリー)
post45159_13
材料:グリーンベリースムージー、低脂肪牛乳

 
豆乳スムージ(約160キロカロリー)
post45159_11
材料:グリーンベリースムージー、豆乳

 
ヨーグルトスムージ(約120キロカロリー)
post45159_12
材料:グリーンベリースムージー、ヨーグルト

 
グリーンボール(約250キロカロリー)
post45159_14

材料
・グリーンベリースムージー
・バナナ、イチゴ、ブルーベリーなどのフルーツ
・グラノーラ
・ヨーグルト
・牛乳

アサイーボールならぬ、濃厚なグリーンベリースムージーを添えたグリーンボール。シリアルの上にお好みの果物、ヨーグルト、濃いめに作ったトロトロのグリーンベリースムージーを載せて出来上がり♪

 
味だけではなくて、入れ物を変えるだけで見た目がオシャレになって気分転換もできそうですよね!最近流行りのブルックリンジャーに入れてみると、オシャレなグリーンスムージーを満喫できそう♪

 
例えば、こんな感じ♪

入れ物を変えるだけで、見た目が可愛くなって、ワクワクしますね♪

 

愛用者の口コミ

朝食で一食置き換えダイエット
毎朝スムージーをミキサーで作って飲むのは意外にめんどう。でもグリーンベリースムージーなら専用シェーカーでフリフリするだけ手間なく作って後片付けもらくちん。(31歳女性)

出典 グリーンベリースムージー

昼食で一食置き換えダイエット
1食198円だから、カロリーと一緒にランチ大も節約できちゃう。専用シェーカーはコンパクトで持ち運びにも便利。外出先でも重宝してます。(32歳女性)

出典 グリーンベリースムージー

夕食で一食置き換えダイエット
夕食を抜くプチ断食に挑戦してみるものの空腹が我慢できず、結局食べてしまい逆効果に。グリーンベリースムージーは一食78kcalなのに、栄養タップリ。腹もちも良いので空腹が我慢できない私でも続けられました。(23歳女性)

出典 グリーンベリースムージー

 

目標の体重に合わせて

まずは、目標の体重を決めましょう。それに合わせて、何食置き換えるかなどを決めて試してみると良いと思います。

 
3キロ程度の軽いダイエットなら

3キロ程度の軽いダイエットなら、朝の1食をグリーンベリースムージーに置き換えてみましょう。

 
7キロ程度のダイエットなら

7キロ程度のダイエットなら、昼か夜の1食をグリーンベリースムージーに置き換えてみましょう。

 
10キロ程度のダイエットなら

10キロ程度のダイエットなら、朝と夜の2食をグリーンベリースムージーに置き換えてみましょう。
※健康と栄養補給のため、必ず、1食は、食事をするようにしましょう。

自分の希望の体重を定めて、目標に合わせた設計をするとよいですね。

 
ちなみに、グリーンベリースムージーの値段は、1袋2700円。約15食分なので、1食たったの180円とのこと!カロリーだけでなく、食費の削減にもなっちゃいますね♪

 
最後に、グリーンベリースムージーの詳細はこちらから確認できます。

この記事が気に入ったらいいね!してくださいね。

最新の面白い記事をお届けします!
  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket
post225657_ic

動物専用
Facebookページはこちら


可愛い動物たちの最新記事をお届けします!

108186_ic

@Heaaartを
Twitterでフォロー


Twitter専用の最新記事をお届けします!

こちらの記事もおすすめ
ページトップに戻る