akyutop
2015/9/1 | 27,513 PV | Sponsered|

キレイ・便利

出典:あきゅらいず美養品
@HeaaartをFacebookでフォローする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket

社員全員すっぴん勤務!?”すっぴん力”を磨く、わずか3ステップって何?

「乾燥や肌荒れが気になり始めて、新作コスメや人気のコスメを色々試したけど、何が肌にあっているのか、どんなケアが必要なのかわからなくなってきた・・・」
 
そんな、肌ケア難民のみなさん!!巷に溢れる肌ケアコスメに翻弄されるの、もう終わりにしませんか??
素肌のもつ本当の美しさを取り戻し、人に見せたくなるすっぴん肌を、ただの憧れにしておくのはもったいないです!
 
そこで、本日は美容系雑誌や口コミサイトで度々話題となる「女性社員が全員すっぴん勤務」「「場当たり的な解決」ではなく「根本的な解決」のお手伝い」の”あきゅらいず美養品”について、美養成分「草根木皮たまり」と、たったの3ステップで実現する「贅沢なシンプルケア」についてご紹介したいと思います!
 

 

「草根木皮たまり」って??

あきゅらいず代表の南沢さんが「美養」の答えを東洋ハーブに求めて単身中国に渡り、現代の日本人女性の肌悩みに最適な東洋ハーブの配合を検証し、中国の研究機関との共同研究で、成分抽出のための薬剤は一切使用しない「水抽出法」を用いて抽出された濃厚なハーブエキスこそが「草根木皮たまり」です。両手にたっぷりのハーブから抽出できるエキスは、たったのスプーン一杯だけ。
★ポイント★植物のもつ生命力をぎゅっとつめこんだ、まるで黒みつのように、とろっとした黒いツヤツヤの濃縮エキス、それが「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」なのです!
 

「実力派すっぴん肌」のための「贅沢なシンプルケア基本3ステップ」

step1.『泡石(ほうせき)』で洗う

最初のステップは、深緑色の石鹸「泡石(ほうせき)」です!健やかなお肌のために、潤いを残しつつ余分な汚れや皮脂を落としてくれます。潤い成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石けんの豊かな泡立ちは、うっとり、さっぱりさせてくれます♪
▼チェック▼「泡石(ほうせき)」は石けんで落ちる日やけ止めやファンデーション、ポイントメイク(ウォータープルーフ以外)なら、クレンジング剤を使わなくても落とすことができるのです!


【「泡石(ほうせき)」〜軽いメイクの落とし方〜】
①お顔を濡らします
②33℃のぬるま湯に「泡石(ほうせき)」を濡らします。
③「泡石」を直接お肌にくるくる(両頬⇒額⇒鼻⇒鼻の下⇒顎)
④細かいところは「泡石」を立てて使います。
⑤指でファンデーションと「泡石」をなじませます。
⑥33 ℃のぬるま湯で洗って、「泡石」を泡立て洗顔します。


step2.『優すくらぶ』で整える

毎日お世話になる、お肌を整えてくれるパックです。お肌が本来持っている力を応援するために作られています。洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけです。洗い流した後は、心まで弾むようなしっとり、ふっくらお肌に仕上がります!
▼チェック▼「優(ゆう)すくらぶ」は肌を擦るスクラブとは違い、肌に伸ばして手で温めるだけと刺激が少ないので、安心して使える点が嬉しいです♪


【「優(ゆう)すくらぶ」の使い方】
① 33℃のぬるま湯でお顔を濡らします。
②「優(ゆう)すくらぶ」を中指1.5関節分の長さに出します。
③ 両頬からお顔の5ヶ所(両頬、額、鼻、顎)に置きます。
 中指と薬指の腹で「の」の字を書くように顔全体にのばします。
④ 30秒置きます。最後に両手で額と顎、両頬を包み込みます。
⑤ 33℃のぬるま湯で洗い流します。
⑥ 冷たいお水で5回ほど流して、お肌を引き締めます。
⑦ タオルを押し当てるようにやさしく水分を拭き取ります。


step3.『秀くりーむ』で潤す

化粧水、乳液、美容液を一つにした保湿クリームです。洗顔後、保湿は朝晩これ一つでOK。「草根木皮たまり」が配合されています!
▼チェック▼お肌に不可欠なセラミド、コラーゲンなどが保湿をしっかりサポートしてくれます!また、1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がります。


【「秀(しゅう)くりーむ」の使い方】
①中指の指先に「秀(しゅう)くりーむ」を5プッシュ出します。
②お顔の5ヶ所(両頬、額、鼻、顎)に置きます。
③中指と薬指の腹でやさしくお顔全体にのばします。
④最後に両手で額と顎、両頬を包み込みます。
⑤すっぴんすはだのできあがり!


 

「あきゅらいず美養品」愛用者の声

「泡石(ほうせき)」

【30歳/敏感肌/女性】
くるくる肌に付けて洗うと軽いメイクが落とせるのが楽チンで、リピートしてます。
石鹸と手水だけでは大して泡立ちません…が、ネットを使うともっこもこのとろりーんとした泡ができます。
横着せずに泡立てると気持ちイイです。
洗い上がりはさっぱりしながら、ややしっとり。
溶けやすいのが難点かな、デロデロになっちゃうので。
専用ケースありますが、他のシンプルな(針金で支えるような)石鹸置きを使用してます。

出典 @cosme

【47歳/普通肌/女性】
そのままでもよく泡立ちます。
洗い心地はさっぱり、そしてしっとりな感じ!
低刺激でやさしく洗顔ができます。
肌もうるおうし、とても気持ち良いです!

出典 @cosme

「優(ゆう)すくらぶ」

【35歳/混合肌/女性】
必需品。洗顔後肌に伸ばして30秒おいて洗い流すだけ。お風呂で出来るし30秒なのでめんどくさくもなくかなり気に入っています。
オイリーで毎日夜になると硬い角栓が出来ていたけど、毎日できるパックはなかなか無いし、放置時間も長かったりで他のパックはやったりやらなかったり、習慣にするのが難しかった。
これは毎日簡単に出来るので、習慣付けが楽だし、お風呂上がりの肌に艶が出て気になる角栓もほとんど目だたなくなった。
香りもいいのでリラックス気分で気軽に使える。無くなったらリピートしたい。

出典 @cosme

【41歳/混合肌/女性】
ゼラニウムの香りが癒されます♪
薄く伸ばして30秒間おき、洗い流します。
しっとり、つるつるになります。
毎日の洗顔とクリームの間の、ご褒美的な存在です。

出典 @cosme

「秀(しゅう)くりーむ」

【30歳/乾燥肌/女性】
このクリームだけで終わりというラクチンがとってもいいですね。
増して、肌が別物になりました。
適度に潤い、遠い昔になくなったハリも戻りつつあり、透明感がでました。
スキンケアに対する考え方が変わりました。もう離れられません。

出典 @cosme

【41歳/敏感肌/女性】
なんか懐かしいような自然な香り。米ぬかのような少し香ばしい香りで癒されます。オールインワンゲルダイプはあまり好きではないのだが、これは感触もよく、意外に潤う。優しく肌を守ってくれるような、温かみのある感触に感じました。現品購入してみたくなったが、少し高いなあ

出典 @cosme

 

あきゅらいずの「お試し詰合せ」でトライアル♪

商品にはすごく興味がわいても、やっぱり一度トライアル商品を試したいタイプの私(・ω<)そんな私にぴったりなのが「お試し詰合せ」です!「泡石」「優すくらぶ」「秀くりーむ」の3点4日間続けてじっくり使用できるセット(価格:1380円(税込))になりますので、お試ししたい方にはとってもおススメです♪
 

この記事が気に入ったらいいね!してくださいね。

最新の面白い記事をお届けします!
  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket
105384_ic

動物専用
Facebookページはこちら


可愛い動物たちの最新記事をお届けします!

238664_ic

@Heaaartを
Twitterでフォロー


Twitter専用の最新記事をお届けします!

こちらの記事もおすすめ
ページトップに戻る