HOME
wakiga_top
2015/9/25 | 443,764 PV | Sponsered|

キレイ・便利

出典:photo-ac
@HeaaartをFacebookでフォローする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket

人生最大の悩み”ワキガ”の手術がなぜ「1万円台」で受けられるの??

みなさんは自分の身体のどこかにコンプレックスはありませんか?頭髪が薄い、体毛が濃い、胸が小さい、太りやすいなど色々あるかと思いますが、私はずっと「ワキの臭い」に悩みがあります(ノ△・。)先日も更衣室で着替えていると横のおばちゃんがこちらをチラチラ…ε=(´ο`*)もちろん毎日デオドラントもつけていますが、イマイチ良いものに出会えていないのが現状です。。。
そんなある日、「手術は怖いし高いから無理だしなー」「ものすごく効くデオドラント出ないかなー」などと考えながらネットで検索していると、「ワキガは保険適応で治療!銀座ファインケアクリニック」という、悩みを解決してもらえそうなクリニックを見つけましたので、本日はご紹介していきます!
 

「銀座ファインケアクリニック」3大特徴!

まずは私が銀座ファインケアクリニックの特徴の中で「他と違ってここがスゴイ!」と思った3つの特徴をご紹介します!

1:”保険適応”のワキガ手術だから費用負担が少ない!

ワキガ手術というと手術費用が30万円以上は掛かる”すごく高い手術”と思っていました。ですが、こちらのクリニックでは保険が適応されるため片ワキ17,190円/両ワキ34,380円(3割負担の人の場合)で、受けられてしまうのです!!
?クエスチョン?「でも、何で保険適応されるの?」
まずは、このクリニックの手術は”皮弁法(ひべんほう)”という方法になります。この手術方法は本来保険適応される方法なのですが、他のクリニックでは「費用が安いのでドタキャンが多い」「保険診療では採算が合わない」などの理由で、自由診療(保険適応外)としているので高いのです!ですが、銀座ファインケアクリニックは、”生活の質を向上させるための医療を”という信念の元に運営されているため、「保険適応」にしてくれているのです!

2:10,000件以上の圧倒的実績による安心感!

こちらのクリニックは「ワキガ治療(保険適応)クリニック」として、大学病院や形成外科専門医の先生方によるサポートを受けながら、これまでに10,000件以上の豊富な症例実績をお持ちなのです!多くのワキガ治療を行っていると聞くと、なんだか安心してお願いできそうですね!
?クエスチョン?銀座ファインケアクリニックはワキガ手術しかしないの?
いえいえ、二重瞼やリフトアップなど美容整形も行っているそうですよ。また、”女性の美に携わる意識”が高いため、傷跡を目立たせない=無駄に切らない、繊細な施術ができる高い技術を持った医師のみなさんが揃っている点も、安心できる点かなーと感じています♪

3:無料カウンセリング&休日診療&未成年OK!

無料カウンセリングの時、今まで誰にも本気で相談できなかったワキガの悩みを専門家に聞いてもらえるのは本当にありがたいです。また、休日に診療してもらえるのも、平日仕事の私としては助かります!
そして、未成年の方でも保護者の方の同意書があれば診療可能とのことですので、もしも学生さんで悩んでいる方がいれば、一度保護者の方に相談してみるとよいと思いますよ♪

 

 

皮弁法(ひべんほう)の手術とは?

皮弁法(ひべんほう)というのは、ワキの目立たないシワに沿って2~3cm切開し、先生が目視でしっかりと確認しながら一つずつ丁寧に、ワキガの臭いの元となるアポクリン腺を切除する方法のため、より確実な効果を得られる、手術方法になります!もちろん、局所麻酔をするため痛みは全く感じません♪
★ポイント★他クリニックでは機械が多い中、銀座ファインクリニックでは先生が直接手で施術してくれるということも、安心してお願いできる特徴かなと思います♪

 

ワキガ手術のスケジュール

無料カウンセリングの予約から、術後のアフターケアまでの簡単なスケジュールがありましたので、こちらにご紹介しておきます!

手術前・手術後の注意事項

・前日の飲酒は控える
・手術後にワキを固定するため、ゆとりのある前開きのシャツなど脱着のしやすい服装で行く
・手術は60分程度で終わりますが、当日は車やバイクなどを自分で運転しては行かない
・術後3日間はワキを避けてシャワーを浴びる
・デスクワークであれば翌日からOKだが、運動や重労働は術後3日間は控える
 

銀座ファインケアクリニック「ワキガ手術」体験者の声

「診察当日の日帰り手術で効果絶大」(30代/男性)
本当に臭いがなくなって大満足です。仕事で長い休みが取れないので、カウンセリングの当日に手術できるこのクリニックでやろうと思って予約しました。
実際に行ってからもスムーズで、手術は1時間程度で終わりました。そのあとすぐに帰れて先生の説明通り3日後には仕事に復帰できました。ダウンタイムが短くて助かりました。
今は手術から3ヶ月経ちましたが、効果が定着してきたみたいです。ずっと悩んでいたので、こんなに簡単に治るならもっと早くやればよかったと思いました。

出典:口コミ広場

「きれいなクリニックでコンプレックスを解消できました」(20代/女性)
中学生くらいからワキのにおいが人より強いことが悩みでした。HPを見て、美容外科だけでなくワキガの治療もやっていることを知って電話しました。
女の人がとても丁寧に対応してくれて、すぐに予約が取れました。行ってみたらスタッフの人たちもすごく優しくて、不安が吹き飛びました。
カウンセリングで悩みを相談したとき、実際に手術してくださるドクターが詳しく説明してくれて安心できたので手術をすることにしました。
手術のとき、事前に心配していた痛みはほとんどなかったです。
エステサロンのようなきれいなクリニックでやさしいスタッフさんが多かったので、普通の病院のような怖い感じがしないのも女性にはうれしいと思いました。
今手術をして1ヶ月くらいなので、もう少し落ち着いたらここでワキの脱毛もお願いしたいです。ワキが一番のコンプレックスだったので、毛がなくなったらこれで完璧だな~と思っています。

出典:口コミ広場

「保険でキズアトや痛みの少ない丁寧な治療をしてもらいました」(40代/男性)
3週間前に手術をしました。
最初は、保険適用で治療できるということでまずカウンセリングに行きました。カウンセリングは無料でしていただき、実際に手術もホームページに載っていた料金でできるとのことでした。
手術について医師の方から詳しい説明があり、本当にこの安い料金でちゃんとした治療ができるんだと安心したので、後日お願いしました。
手術当日はかなり緊張していましたが、痛みも少なくあっという間に終わり、術後のフォローもしっかりしてもらったのでこのクリニックにしてよかったと思いました。
一番心配だった傷痕も、2週間程度で目立たなくなりました。日が経つにつれてどんどん良くなっているので不安もなくなりました。
勇気を出して行ってみてよかったです。本当にありがとうございました。

出典:口コミ広場

他に口コミで「他のクリニックより安いので心配だったけど、全く大丈夫でした!」「女性の先生がすごく丁寧に説明してくれて安心しました!」などが多かったため、手術自体の効果だけでなく、クリニックのスタッフの方たちの対応も非常に良いようです!
手術費用の額によって対応が違うということもない銀座ファインケアクリニックは、本当にしっかりとしたケアを受けられるんだろうなーと感じました♪
 

 

いかがでしたか?保険適応によって他クリニックよりも費用負担が圧倒的に少ない銀座ファインケアクリニックの「ワキガ手術」^^/私は口コミで、先生だけでなくスタッフの方の評価がとても高かった点に良いなーと感じましたので、まずは無料カウンセリング予約を取ってみようと思います!
 

この記事が気に入ったらいいね!してくださいね。

最新の面白い記事をお届けします!
  • Facebook
  • Twitter
  • Google +
  • はてブ
  • Pocket
こちらの記事もおすすめ
ページトップに戻る