@Heaaart

Latest Article

「次の一発が上がったら」 広島県呉市の『花火大会ポスター』が切ない

By - grape編集部

広島県の南西部に位置する、呉市(くれし)。瀬戸内海に面しており、多くの船舶が泊まる港や生い茂る森林、風情ある温泉などが魅力です。 『呉の夏の風物詩』といわれて長年親しまれている『海上花火大会』には、美しい花火とライトアッ…

棚田と夕日のコラボレーションが美しい!季節によって様々な姿を魅せる『浜野浦の棚田』

By - @Heaaart編集部

田んぼの水面に夕日が反射してきらきらと輝く、浜野浦の棚田。佐賀県の玄界灘にその絶景スポットはあります。夕日が落ちていくにつれて水面の色はオレンジからブルーへと変化していきます。ずっと見ていて飽きることがない、浜野浦の棚田を詳しくご紹介します。

世界一周旅行がここだけで楽しめる!?なんと大人気視覚トリック3Dアートもある「太陽公園」が魅力的!

By - @Heaaart編集部

今回は兵庫県にある「太陽公園」についてご紹介したいと思います。この公園では城のエリアと石のエリアがあり、様々なギャラリーやアート作品を堪能することが出来ます。また石のエリアでは世界旅行をしたような感覚が楽しめると人気を集めています。

カラフルなソーダにキュンキュンが止まらない!クリームソーダ専門店『シンセツ』がかわいくて魅力的!

By - @Heaaart編集部

小さい頃、家族で出かけると食べさせてもらったクリームソーダは、子供にとってとっても特別なものだった。そんな懐かしい思い出の味がカラフルになって登場!?大人になってもウキウキするようなそんな気持ちも丸ごと味わえるクリームソーダ専門店をご紹介♪