@Heaaart

お土産

Latest Article

うたた寝している猫の形をしたこだわりのお菓子“ゆめねこ”がとってもキュート♡『西洋菓子 周五郎』

By - @Heaaart編集部

東京の高円寺にある周五郎はオリジナリティにこだわったお菓子を作るお店です。その中でもお店の看板商品”ゆめねこ”は見た目も可愛い猫型の最中菓子です。見た目だけでなく、素材にもこだわった5つの味はそれぞれ個性のある味でつい手が伸びてしまう美味しさです♪

有馬温泉の炭酸泉を使用した“炭酸泉せんべい”が人気!『有馬せんべい本舗』

By - @Heaaart編集部

有馬温泉で人気のお土産といえば、炭酸泉せんべいですよね。有馬せんべい本舗の職人さんが一枚一枚手焼きで作っているこだわりの一品です。炭酸せんべいを使ったクランチチョコレートはサクッと軽い食感で人気です。今回は有馬せんべい本舗をご紹介します。

石垣島のトロピカルフルーツを使用した種類豊富なドリンクは絶品♪『光楽園』

By - @Heaaart編集部

沖縄にある「光楽園」は、自家栽培もしており、グァバをメインに、石垣島のトロピカルフルーツをふんだんに使用したドリンクは絶品!フルーツを購入することもできるんだとか!フルーツを使用した焼き菓子や、光楽園のオリジナルちんすこうもおすすめです!

これ本当に自然の色!?料理を爽やかな青に染め上げる『青い森の天然青色シリーズ』が美しい!

By - @Heaaart編集部

天然のアンチャンブルーティーで色付けした青森産のりんごを使った青い森の天然青色りんごジャムなどを展開する青色シリーズは透き通ったブルーが大変美しく見る人を魅了する不思議な魅力があります。ドリンクやヨーグルトに混ぜるだけでフォトジェニックな食べ物に。