@Heaaart

わんちゃん

Latest Article

飾っておきたいほどの可愛さ!ほのぼのと癒される「henteco」の動物クッキー

By - @Heaaart編集部

りすやくま、ハムスター・・・、見ているだけでほのぼのと心が癒される動物たち。そんな可愛い動物をモチーフとした商品が人気のお店が、戸越銀座商店街の一角にあります。お店の名前は、「henteco」。多くの人を魅了してやまない人気の商品を見てみましょう。

広大な大自然を舞台にした遊び場!ドッグランドもある『富士すばるランド』で健康的に体を動かそう!

By - @Heaaart編集部

富士五湖の一つに数えられる河口湖のすぐ近くに、富士山の雄姿も望める「富士すばるランド」があります。約10万㎡もの雄大な自然の中で、自然を生かしたレジャーが多く揃います。大自然を舞台に大人も子供も1日中遊び尽くせる「富士すばるランド」をご紹介します!

室内外のドッグランに、ワンコメニューもあるカフェも!ワンちゃんも飼い主も楽しめる『愛犬の駅』

By - @Heaaart編集部

静岡県伊東市にある「愛犬の駅」を紹介しています。わんちゃんのための設備が充実していて飼い主さんもわんちゃんも楽しめる施設です。カフェにはわんちゃんの体に優しい無添加のこだわりメニューがあり、広いドッグランや飼い主さんも楽しめる足湯などもあります。