@Heaaart

アスレチック

Latest Article

大人から子供まで1日中遊べるリゾート施設「ロマンの森共和国」癒しの露天風呂や宿泊施設まで完備!

By - @Heaaart編集部

今回は、千葉県君津市にある「ロマンの森共和国」をご紹介します。南房総の真ん中に位置している自然豊かなリゾート施設で、大人から子供まで遊んで楽しめるスポットとして人気を集めています。宿泊施設や癒しの温泉も完備されているので遊びに行くのにオススメ!

デンマークの絵本の世界みたい♡大人もおもいっきり楽しめる千葉『ふなばしアンデルセン公園』がアツイ

By - @Heaaart編集部

千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園。アンデルセン童話にちなんだ遊具が盛りだくさんです。アスレチックもあるので、思いっきり遊びたいという方にもピッタリ。広い敷地にゾーンが5つもあるので、1日ではまわりきれないかも?

ガチすぎるアスレチックに子供も大人も夢中!ワクワクがいっぱいで皆が笑顔になれる清水公園に行こう♪

By - @Heaaart編集部

千葉県にある清水公園は日本さくら名所100選に選ばれている名所の一つで春には満開の桜を見ることが出来ます。そんな清水公園はそれだけではなく日本最大規模のフィールドアスレチックを始め数々の施設があり、子供から大人まで楽しめるようになっています。

フランスからやってきた新感覚アトラクションが日本に初登場!空中で遊べる「パカブ」を体験してみて!

By - @Heaaart編集部

今回は神奈川県に出来た「パカブ」をご紹介します。日本にはここだけしかない新感覚のアトラクションを体感できます!元々はフランスの小さな島“グロワ島”からやってきたアトラクションで、大きな網が張り巡らされた中で遊べる空中の遊び場になっています。

しんちゃんや火の鳥の世界観を再現!オープンしたばかり「ニジゲンノモリ」の全容と魅力をたっぷりご紹介♪

By - @Heaaart編集部

巨大アスレチックや全長225mのジップライン。夜は最新テクノロジーを駆使したプロジェクションマッピングが森を照らす・・・・・・!?淡路島の『ニジゲンノモリ』が面白い!クレヨンしんちゃんや手塚治ファンは必見です♪