@Heaaart

ドリンク

Latest Article

フルーツと野菜を使った本格的コールドプレスジュースが話題の「Mamie&mamie(マミーマミー)」

By - @Heaaart編集部

今回は名古屋にある「Mamie&mamie(マミーマミー)」というお店をご紹介します。ここでは、旬なフルーツと野菜を使った本格的スムージー・コールドプレスジュースを飲む事が出来ます。その他にも野菜をふんだんに使ったランチもあるのでオススメです!

根強いファンからの要望で復刻!墨田区でしか手に入らない「トーキョーサイダー」が昔懐かしい味わい♡

By - @Heaaart編集部

昭和22年に生まれた、長~い歴史のある「トーキョーサイダー」についてご紹介したいと思います。一度は製造終了になったものの、懐かしむ人々の声が集まり、2011年に再び復刻しました。昔ながらの味わいを堪能しながら東京の街を観光してみるのも良いかも!

カラフルなソーダにキュンキュンが止まらない!クリームソーダ専門店『シンセツ』がかわいくて魅力的!

By - @Heaaart編集部

小さい頃、家族で出かけると食べさせてもらったクリームソーダは、子供にとってとっても特別なものだった。そんな懐かしい思い出の味がカラフルになって登場!?大人になってもウキウキするようなそんな気持ちも丸ごと味わえるクリームソーダ専門店をご紹介♪