@Heaaart

レストラン

Latest Article

贅沢コラボの野菜とバウムが美味しそう♡木更津初の道の駅にオープンしたレストランカフェ『&TREE』

By - @Heaaart編集部

2017年10月にオープンしたばかりの木更津初の道の駅、うまくたの里。こちらに同じく10月にオープンしたお店についてご紹介します。「&TREE(アンドツリー)」。行列必至の2つの地元大人気店がコラボしてプロデュースしたお店なんです。

1日通してパンを楽しめる!?カフェ・レストランとしても営業する「クロスロードベーカリー」が大人気♡

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都渋谷区にある「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」をご紹介します。パンだけにとどまらず、淹れたてのコーヒーが飲めるカフェ、パンに合った料理を提供するレストランとしても営業し、人気を集めています。

様々なアーティストのライブを見ながら美味しい食事とお酒を!ガンガラーの谷『洞窟ライブ&レストラン』

By - @Heaaart編集部

2017年12月23日~29日に沖縄の天然鍾乳洞「ガンガラーの谷」で、「洞窟ライブ&レストラン」が開店。那覇の人気イタリアンと共に、さまざまなジャンルのアーティストの幻想的なライブが楽しめる「洞窟ライブ&レストラン」をご紹介します。

大正5年に建てられた西洋館がフレンチレストランに!豪華なランチやディナーが頂ける「古我邸」をご紹介!

By - @Heaaart編集部

今回は、神奈川県鎌倉市にある「古我邸(こがてい)」をご紹介したいと思います。1916年(大正5年)に建てられた歴史ある西洋館で、約100年の時を経てフレンチレストランとしてオープンしました。一生の思い出に残る素敵な時間を過ごす事ができるスポット!

キラキラと輝くガラスの世界にうっとり♡福島県『世界のガラス館』

By - @Heaaart編集部

福島県の猪苗代にある世界のガラス館はイタリアやチェコなど世界中の厳選された材料を集めてオリジナルのアクセサリーを中心に製作・展示・販売しています。ガラス体験もでき、また喫茶やレストランなども併設されており大人だけでなく子供まで楽しむことが出来ます。

ギラッギラのド派手!8割以上が外国人観光客の日本屈指の大人気スポット新宿「ロボットレストラン」

By - @Heaaart編集部

今や訪日外国人観光客に大人気で“定番”と言っても過言ではない観光スポット「ロボットレストラン」。訪れるお客さんの8割は外国人とのこと。もちろん日本人でも大いに楽しめますよ!とにかくド派手で楽しいお店とショーの様子をご紹介します!

今年のクリスマスは、豪華食材を使ったスペシャル料理を『レストランKIHACHI』で楽しもう!

By - @Heaaart編集部

1987年に誕生したレストランKIHACHIは今年で30周年目を迎えます。そんなアニバーサリーイヤーにふさわしいクリスマスコース料理を期間限定で楽しむことが出来るので、大切な人と美味しい料理とお酒を囲んで楽しい時間を過ごしてみませんか?