@Heaaart

公園

Latest Article

天気がいい日は芝生でのんびり過ごそう!東京のピクニックスポット9選

By - @Heaaart編集部

だんだんと暖かい日が多くなってきて、今年も待ちに待った桜の季節が目の前に来ていますね!毎年、桜を見ながら家族や友人、恋人とピクニックを楽しむ人も多いのではないでしょうか?今回は東京でおすすめのピクニックスポットを9個をご紹介したいと思います。

写真専門の美術館の先駆け!リアリズムを追及し続けた写真家の魂を感じる「土門拳記念館」

By - @Heaaart編集部

1人の写真家の作品にこだわって展示した世界的にも珍しい、山形県酒田市の「土門拳記念館」。この美術館は、写真専門の美術館としては日本初であり、世界でも珍しい美術館です。土門拳氏と交流の深かった名芸術家の作品も飾られた「土門拳記念館」をご紹介します!

ハイキングからから滝行まで!三重県にある赤目四十八滝の美しすぎる自然に癒されに行こう

By - @Heaaart編集部

三重県名張市にある赤目四十八滝は、日常の忙しさを忘れさせてくれる癒しスポットです。水・滝・森・遊歩道と様々な100選に選ばれ、どこを切り取っても美しい自然に溢れています。365日年中無休なので、季節によって違う様々な自然の表情を見ることができます。

デンマークの絵本の世界みたい♡大人もおもいっきり楽しめる千葉『ふなばしアンデルセン公園』がアツイ

By - @Heaaart編集部

千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園。アンデルセン童話にちなんだ遊具が盛りだくさんです。アスレチックもあるので、思いっきり遊びたいという方にもピッタリ。広い敷地にゾーンが5つもあるので、1日ではまわりきれないかも?

楽しみ方は自由自在!アスレチックやキャンプ、ポニーも体験できる『ネーブルパーク』が楽しい!

By - @Heaaart編集部

茨城県古河市にある「ネーブルパーク」は各人が思い思いに楽しめる公園。キャンプやバーベキュー、アスレチックやポニーの乗馬まで、さまざまな体験を提供してくれます。そんな「ネーブルパーク」の魅力をたっぷりご紹介します。

ガチすぎるアスレチックに子供も大人も夢中!ワクワクがいっぱいで皆が笑顔になれる清水公園に行こう♪

By - @Heaaart編集部

千葉県にある清水公園は日本さくら名所100選に選ばれている名所の一つで春には満開の桜を見ることが出来ます。そんな清水公園はそれだけではなく日本最大規模のフィールドアスレチックを始め数々の施設があり、子供から大人まで楽しめるようになっています。

しんちゃんや火の鳥の世界観を再現!オープンしたばかり「ニジゲンノモリ」の全容と魅力をたっぷりご紹介♪

By - @Heaaart編集部

巨大アスレチックや全長225mのジップライン。夜は最新テクノロジーを駆使したプロジェクションマッピングが森を照らす・・・・・・!?淡路島の『ニジゲンノモリ』が面白い!クレヨンしんちゃんや手塚治ファンは必見です♪

世界一周旅行がここだけで楽しめる!?なんと大人気視覚トリック3Dアートもある「太陽公園」が魅力的!

By - @Heaaart編集部

今回は兵庫県にある「太陽公園」についてご紹介したいと思います。この公園では城のエリアと石のエリアがあり、様々なギャラリーやアート作品を堪能することが出来ます。また石のエリアでは世界旅行をしたような感覚が楽しめると人気を集めています。