@Heaaart

動物園

Latest Article

相変わらず愛おしい寝姿! 1歳になったシャンシャン、可愛さがピークに

By - grape編集部

2018年6月12日、上野動物園のパンダのシャンシャンが、1歳の誕生日を迎えました! 生まれたばかりのころは、お母さんパンダのシンシンにぴったりくっついていた甘えん坊のシャンシャン。しかし、いまでは自分自身で木登りができ…

【朗報】みなさま!シャンシャンが食事するレアな光景を激写いたしました

By - grape編集部

生後343日齢を迎えた、上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャン。 2018年5月22日に、愛らしい姿を撮影した動画が公開されました。 小さく切ったリンゴを手で持って、少しずつ歯で削りながら食べる、とってもキュートな様子…

野生本来の動物たちが間近に!山口県の大自然に囲まれた秋吉台自然動物公園 サファリランドを楽しもう♪

By - @Heaaart編集部

山口県美祢市にある「秋吉台自然動物公園サファリランド」は迫力のサファリ体験をはじめ、動物とふれあえるコーナーや遊園地などの遊べる施設もある動物園。人気の動物たちの様子とともに秋吉台サファリランドの魅力をご紹介します!

野生動物の宝庫!ド迫力の触れ合い体験に心躍る「那須サファリパーク」がスゴイ

By - @Heaaart編集部

日本にいながらにしてホワイトライオン、カバ、サイなど世界各地の野生動物を間近で見られる「那須サファリパーク」。餌やり体験をしたり、動物のうなり声を聞いたりと、野生動物との貴重な触れ合い体験ができる「那須サファリパーク」をご紹介します♪

約130種類の動物と出会える!異人館や資料館、遊園地も併設されている『神戸市立王子動物園』

By - @Heaaart編集部

兵庫県にある「神戸市立王子動物園」はジャイアントパンダやコアラに出会える動物園。動物とふれあえるコーナーや遊園地、資料館などもあり、幅広い体験をすることができます。1日中遊べる「神戸市立王子動物園」の見どころをご紹介!

距離感ゼロで触れ合える動物園「ノースサファリサッポロ」が大好評!ドキドキな恐怖体験も出来ちゃう!?

By - @Heaaart編集部

今回は北海道にある「ノースサファリサッポロ」についてご紹介したいと思います。ここでは可愛い動物から恐怖の動物まで幅広いジャンルの動物が揃っており、ド迫力なデンジャラスゾーンでは命がけのスリル満点の体験をすることが出来ます。