@Heaaart

家族

Latest Article

大人から子供まで1日中遊べるリゾート施設「ロマンの森共和国」癒しの露天風呂や宿泊施設まで完備!

By - @Heaaart編集部

今回は、千葉県君津市にある「ロマンの森共和国」をご紹介します。南房総の真ん中に位置している自然豊かなリゾート施設で、大人から子供まで遊んで楽しめるスポットとして人気を集めています。宿泊施設や癒しの温泉も完備されているので遊びに行くのにオススメ!

山梨だからこそ実現した極上の1本。飲む人の心に寄り添う「モンデ酒造」で試飲や工場見学の楽しい体験を♪

By - @Heaaart編集部

ワインの原材料であるブドウの産地であり、ワインの産地としても名高い山梨県。山梨の豊かな自然に育まれた上質なブドウや、長い間歴史の中で磨き上げてきた技術など、山梨の風土だからこそ実現できた上質なワインを作り続ける「モンデ酒造」を今回はご紹介します!

ドラマのモデルになった高校生レストランも!高校生からお年寄りまで自然と人が集まる『五桂池ふるさと村』

By - @Heaaart編集部

かつてドラマで人気を博した「高校生レストラン」のモデルとなったお店が、三重県にあります。それが、「五桂池ふるさと村」内の高校生レストラン「まごの店」です。地元の方や食、自然、動物との触れ合いまでも愉しめる「五桂池ふるさと村」をご紹介します!

日光を訪れたらぜひ食べて!「日光ぷりん亭」のこだわりプリンは濃厚でコクがありとにかく絶品♪

By - @Heaaart編集部

栃木県日光市にある日光ぷりん亭は、栃木県産にこだわった素材を活かしたプリンを製造販売しています。定番プリンは、卵と牛乳だけのシンプルなものから、栃木県産とちおとめを使ったイチゴのジュレが乗った乙女ぷりんなど。美味しいものが揃います。

まるで本物の食べ物みたい!サンプル制作体験もできて楽しい『大和サンプル製作所』

By - @Heaaart編集部

日本の伝統と言っても過言ではない食品サンプル。一つ一つ職人さん達が手作りして精巧に作っています。その細かさは海外からも高い評価を受けるほどです。そんな技術を体験できる場所が東京池袋にあります。ぜひ作って見ませんか?