@Heaaart

感動

Latest Article

「島根県立美術館」から愛でる水の都・松江の美景にうっとり♡縁結びのうさぎや宍道湖の夕陽に心がときめく

By - @Heaaart編集部

島根と言えば、日本一とも謳われる宍道湖の夕陽や出雲大社などの縁結びスポットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?宍道湖との調和を図るように建てられた「島根県立美術館」も島根の魅力を愉しめるスポット♪今回は、「島根県立美術館」をご紹介します。

世界に3か所しかない貴重な施設!天候に関係なくバルーンを体感できる「佐賀バルーンミュージアム」

By - @Heaaart編集部

今回は、佐賀市松原にある「佐賀バルーンミュージアム」をご紹介します。日本で初めて作られたというバルーンミュージアムで、アメリカとスイス、そして日本の世界にたった3つしかない貴重な施設なのです。大人も子供も楽しみながら学べる観光スポットです。

日頃の疲れを癒したい人必見…!大自然に囲まれ、開放感たっぷりの「蔵王温泉大露天風呂」をご紹介!

By - @Heaaart編集部

今回は山形県にある「蔵王温泉大露天風呂」の魅力をご紹介したいと思います。細い坂道を下った渓流沿いにある大きな露天風呂で、地元の人からも愛される人気スポットとして話題を集めています。大自然の中で入る露天風呂は、癒し効果抜群で魅了される人続出です。

ロマンチックな時間はいかが?都会の光り輝く夜景を満喫できる大人気スポット「東京シティビュー」をご紹介

By - @Heaaart編集部

今回は東京・六本木にある「東京シティビュー」という絶景スポットをご紹介します。六本木ヒルズ森タワーの52階が展望台になっており、屋上にはスカイデッキと飛ばれる大迫力の東京を体感できるスポットがあります。夜景は特に感動的なのでオススメです!

大人気イルミネーションが今シーズンで最後!6年間の集大成が詰まった「京都イルミエール」を見に行こう!

By - @Heaaart編集部

今回は、京都府南丹市で開催されている「京都イルミエール」をご紹介したいと思います。今年で6年目を迎える大人気イルミネーションスポットなのですが、なんと“今シーズンで最後の開催”となるそうなのです。これを機会にぜひ感動の瞬間を体感しに行きませんか?

“星のふるさと”の天文台に泊まれちゃう!昼間も天体観測可能な「星の文化館」で忘れられない星空を見よう

By - @Heaaart編集部

福岡県星野村にある星の文化館。九州最大の天体望遠鏡があり、昼間でも星を観測することができます。星の文化館は泊まれる天文台としても話題。夜更かしして天体観測することができるんです。今回は星の文化館を詳しくご紹介します。

話題を集めた日向市のPR動画の第二弾が公開!運命的な2人のサイドストーリーにドキドキが止まらない!

By - @Heaaart編集部

宮崎県日向市が新しく公開したPR動画「ヒュー!日向に移住&結婚おめでとう!サプライズ・ウエディング・パーティー」をご紹介します。以前ご紹介したPR動画のその後を描いたリアルサイドストーリーとなっています。ハラハラドキドキのプロポーズを見逃すな!