@Heaaart

癒し

Latest Article

店内には300体以上のベアブリックが!沖縄では珍しいモーニングサービスもある『kuma cafe*』

By - @Heaaart編集部

沖縄県那覇市にあるkuma cafe*を紹介しています。店内には300を超えるベアブリックが並び、日替わりのケーキや自家製のジンジャーエールなど、美味しい食事やドリンク、スイーツを楽しみながらお気に入りのベアブリックを探してみてください!

美しい景色を堪能しながら湯めぐりはいかが?それぞれの街並み・泉質が特徴的な5つの温泉地「鳴子温泉郷」

By - @Heaaart編集部

宮城県北部にある「鳴子温泉郷」は古くから東北の湯治場として名高い温泉郷。5つの温泉地からなり、さまざまな泉質を楽しめるのが魅力です。自然豊かな地域で、周辺には絶景ポイントもたくさんある鳴子温泉郷の湯めぐり情報や観光情報をお届けします。

野生本来の動物たちが間近に!山口県の大自然に囲まれた秋吉台自然動物公園 サファリランドを楽しもう♪

By - @Heaaart編集部

山口県美祢市にある「秋吉台自然動物公園サファリランド」は迫力のサファリ体験をはじめ、動物とふれあえるコーナーや遊園地などの遊べる施設もある動物園。人気の動物たちの様子とともに秋吉台サファリランドの魅力をご紹介します!

ハイキングからから滝行まで!三重県にある赤目四十八滝の美しすぎる自然に癒されに行こう

By - @Heaaart編集部

三重県名張市にある赤目四十八滝は、日常の忙しさを忘れさせてくれる癒しスポットです。水・滝・森・遊歩道と様々な100選に選ばれ、どこを切り取っても美しい自然に溢れています。365日年中無休なので、季節によって違う様々な自然の表情を見ることができます。

大人の方が夢中になっちゃう?「横浜人形の家」で『シルバニアファミリー×ドールハウス展』開催中!

By - @Heaaart編集部

100カ国以上の国から集められた1万点以上の人形が収蔵されている神奈川県「横浜人形の家」で、『シルバニアファミリー×ドールハウス展』が開催!誕生して30年以上経ったいまも世界中で愛されるシルバニアの世界をたっぷり堪能できます!

野生動物の宝庫!ド迫力の触れ合い体験に心躍る「那須サファリパーク」がスゴイ

By - @Heaaart編集部

日本にいながらにしてホワイトライオン、カバ、サイなど世界各地の野生動物を間近で見られる「那須サファリパーク」。餌やり体験をしたり、動物のうなり声を聞いたりと、野生動物との貴重な触れ合い体験ができる「那須サファリパーク」をご紹介します♪

室内外のドッグランに、ワンコメニューもあるカフェも!ワンちゃんも飼い主も楽しめる『愛犬の駅』

By - @Heaaart編集部

静岡県伊東市にある「愛犬の駅」を紹介しています。わんちゃんのための設備が充実していて飼い主さんもわんちゃんも楽しめる施設です。カフェにはわんちゃんの体に優しい無添加のこだわりメニューがあり、広いドッグランや飼い主さんも楽しめる足湯などもあります。

体験&探検&発見!新感覚のトロピカルテーマパーク『OKINAWAフルーツらんど』

By - @Heaaart編集部

沖縄県名護市にあるOKINAWAフルーツらんどは、南国気分を体験できる癒しスポット。園内で見ることのできる南国フルーツや鳥たちは色とりどりでつい写真を撮りたくなります。カフェやレストランでは見た目も楽しいスイーツや沖縄料理を味わうことができます。