@Heaaart

美味しい

Latest Article

毎月メニューが変わる!?全国47都道府県の四季を感じるメニューが食べられる「d47食堂」が話題!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京・渋谷にある「d47食堂」をご紹介したいと思います。d47食堂は、47都道府県の四季を感じるメニューを提供する話題の定食屋さんで、広々とした店内で東京の街並みを眺めながら美味しいご飯を堪能することが出来ます。

まるでマカロン!?『もなかカフェまめつばき』のもなかがかわいくて絶品♪

By - @Heaaart編集部

もなかを楽しく味わうことができるカフェが西新井にあります。もなかカフェまめつばきです。もなかの皮はカラフルでマカロンみたい。餡子は6種類から選ぶことができるんです。メニューも豊富で、ランチはまめもなか付き。今回はまめつばきをご紹介します。

種類も味も多様!四季折々のモンブランが食べられる和栗専門店『和栗や』

By - @Heaaart編集部

和栗専門店の和栗やでは、栗本来の風味を味わってもらうためにしっかりと素材を見極め、こだわりのスイーツを提供しています。
オーダーしてからデザートスタイルに仕上げたモンブランは通年味わえるものから季節限定のものまで何度来ても楽しめます。

とろ~りフワフワ♡と話題のオムライス専門店「神田たまごけん」。旬な野菜を使った季節限定メニューも必見

By - @Heaaart編集部

東京にあるオムライス専門店「神田たまごけん」をご紹介します。お店は都内の池袋や秋葉原、高円寺などに5店舗ほどあり、家庭ではなかなか味わえないような本格的な絶品オムライスを堪能することが出来ます。ふわふわとろ~りのオムライスをぜひ食べてみて下さい。