@Heaaart

観光スポット

Latest Article

東京にある癒しの猫スポットまとめ10選!ご利益のある猫神社も必見!

By - @Heaaart編集部

猫寺や猫神社、猫の尻尾をモチーフにしたお菓子が売っている商店街など、猫好きの方にはたまらない“猫スポット”が東京にはたくさんあります。今回は、東京にある癒しの猫スポットを10個ご紹介したいと思います。東京に来たら、カメラ片手に訪れてみては?

季節によって様々なフルーツ狩りが楽しめる「松井農園」釣り堀やバーベキュー場も完備する観光スポット!

By - @Heaaart編集部

今回は、長野県小諸市にある「松井農園」の魅力をご紹介したいと思います。季節によっていろいろな果物を堪能できるフルーツ狩りや釣り堀での魚釣り、野外バーベキューなど大人から子供まで遊べる人気の観光スポットです。

千と千尋の神隠しのイメージモデルとされた老舗宿「積善館」が魅力的!当時の面影が残る建物に魅了される!

By - @Heaaart編集部

今回は、群馬県にある「積善館(せきぜんかん)」をご紹介します。300年以上もの歴史がある温泉宿で、昔より多くの人々の心と身体を癒してきました。そして実は大人気作品「千と千尋の神隠し」の油屋のイメージモデルとされたスポットの1つとも言われています。

映画のロケ地として使われた雰囲気抜群な古民家カフェ「蓮月」季節限定の美味しいスイーツも人気!

By - @Heaaart編集部

今回は、東京都大田区池上にある「蓮月(れんげつ)」をご紹介します。映画の撮影場所として使われたり、様々なメディアに登場する魅力ある建物で美味しいカフェメニューを頂けます。旬な食材を使った期間限定のスイーツメニューも必見です!

今年で開館20周年を迎えた子供が主役の遊んで学べる博物館!毎年約40万人が訪れる「キッズプラザ大阪」

By - @Heaaart編集部

今回は、子供が主役の遊び心がたくさん詰まった「キッズプラザ大阪」をご紹介します。毎年全国各地から約40万人が訪れるという大人気スポットで、楽しみながら色んなことを学ぶことが出来る素晴らしい博物館です。連休を利用してぜひ遊びに行ってみませんか?

日頃の疲れを癒したい人必見…!大自然に囲まれ、開放感たっぷりの「蔵王温泉大露天風呂」をご紹介!

By - @Heaaart編集部

今回は山形県にある「蔵王温泉大露天風呂」の魅力をご紹介したいと思います。細い坂道を下った渓流沿いにある大きな露天風呂で、地元の人からも愛される人気スポットとして話題を集めています。大自然の中で入る露天風呂は、癒し効果抜群で魅了される人続出です。