@Heaaart

自宅で楽しむカフェタイム!至福の一時を過ごすための、おすすめコーヒー

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お家では、どんなコーヒーを楽しんでいますか。

家の近所にあるコーヒーショップのものや、スーパーやコンビニで手軽に買えるものなど、ライフスタイルに合わせて、いろいろと楽しんでいると思います。

たまには、いつも飲んでいるものとは違うお店のコーヒーを、試してみませんか。

オーナーがこだわって仕入れたコーヒー豆や、かわいいパッケージものなど、おすすめのコーヒーをご紹介します。

【UCC公式通販】COFFEE STYLE UCC オンラインショップ

今回ご紹介するのは、恐らく誰もが1度は耳にしたことがある『UCC上島珈琲株式会社』が運営するオンラインショップです。

『コーヒーのある素敵なライフスタイルを』をテーマに、お家で手軽に楽しめるコーヒーや、ギフトセットなど、コーヒー関連の商品が数多くそろっています。

人気キャラクター『ムーミン』とのコラボ

COFFEE STYLE UCC オンラインショップでは、北欧フィンランド生まれの『ムーミン』とのコラボ商品を販売中です!

© Moomin Characters ™

『ムーミン』が生まれた北欧では、『FIKA(フィーカ)』と呼ばれる、甘いものとコーヒーを楽しむ時間を大切にしているそうです。

『CAFE@HOME ムーミン谷 春を待つFIKAセット+ビスケット(ラズベリー)』は、北欧の文化『FIKA』を手軽に体験できるセットになっています。

© Moomin Characters ™

こちらは、ムーミン谷の『FIKA』をイメージしたイラストが描かれている『CAFE@HOME ムーミン谷 まったりくつろぐFIKAセット』です。

チョコレートや和菓子に合うコーヒーが、詰め合わせになっています。

© Moomin Characters ™

ほかにも、結婚祝いにぴったりの『CAFE@HOME ムーミン谷 FIKAセットとペアマグのセット』など、かわいいギフトが、たくさんそろっていますよ。

© Moomin Characters ™

『ムーミン』とのコラボ商品は、コーヒーが入ったパッケージだけではなく、ペーパードリッパーの柄にまで『ムーミン』が描かれています。

思わず「かわいいから、もったいなくて使えない!」といってしまいそうです。

フランス・ルイ王朝が愛した幻のコーヒー

COFFEE STYLE UCC オンラインショップでは、『ムーミン』とのコラボ商品だけではなく、貴重なコーヒー豆も販売されています。

フランス・ルイ王朝が愛した幻のコーヒー『ブルボンポワントゥ』は、19世紀初頭に自然災害により、姿を消しましたが、種の再生から挑み、やっと収穫できた、大変貴重なコーヒー豆です。

UCCローストマイスターコンテストチャンピオン監修のもと焙煎し、焙煎し、芳醇な香りを逃さないように、特別仕様のボトルに詰められ、数量限定で販売中です。

COFFEE STYLE UCC オンラインショップでは、プレゼントを贈るシーンに合わせて、さまざまなセットがそろっています。

プレゼント選びに困っている人は、ぜひオンラインショップをご覧ください。

いかがでしたか。いつもとは違うコーヒーを試してみるのもいいですよね。

今回ご紹介したラインナップは、どれも魅力的なコーヒーばかり。

自分用に、そして大切な人へのギフトに、コーヒーを選んでみては、どうでしょうか。

お家でのコーヒーブレイクが、もっと楽しみになりますよ!


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE